2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日は譲渡会です♪
先週行けなかったので


今週は張り切って行くぞ〜



と、思ってますが…


先週の仕事で肩というか全身凝り凝りで


水曜日にマッサージの予約入れるもの



残業でキャンセル。


少し楽になった気がして



数日、金曜日の夕方には首が回らなくなり


昨夜、マッサージしてもらうが


全く良くならず(ケチって安いコースにしたのが間違いでした)


昨夜はサロン⚪️ス貼りまくって寝ました。



横道逸れちゃった(笑)


今日は


fc2_2014-01-18_23-07-11-648.jpg



シマくんの里親さん探しです♪


2歳くらいの男の子で


体重5.8kg


尻尾はちょちょぎれてますが

それがピコピコ動くのが

チャームポイントの一つ♪



すんごい甘々君で


爪も立てないし


噛んだりもしない


抱っこ、撫で撫で大好きのかまってちゃんです。


顔はちょっとおっさんくさいけど


猫とイチャイチャしたい方には絶品です(笑)


本日14時〜17時


「駄菓子屋 蛍」さんにて


えひめイヌネコの会さん主催の譲渡会に参加します!


詳しくはこちら



コロッコロの仔犬ちゃんもいるようですよ!


ぜひ、家族と出逢いにいらしてください♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>