2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
譲渡会行って来ました♪
朝からポカポカの上天気の日曜日


預かりしているmakiさんちに


シマくんをとmakiさんをお迎えに行くと・・・

fc2_2014-01-28_14-57-28-896.jpg



「トラオ」&「チビ」君達も準備OK!

fc2_2014-01-28_14-52-35-142.jpg

fc2_2014-01-28_14-52-50-523.jpg

で、出発~




今回は駄菓子屋 蛍さんと言うことで

fc2_2014-01-28_14-20-39-263.jpg


下心満載でワクワク♪


もう一つ仔犬ちゃんも参加予定と言うことでそれも楽しみ♪

fc2_2014-01-28_16-53-55-610.jpg

fc2_2014-01-28_14-13-56-797.jpg

顔撮ってないし・・・(^^ゞ



ワンちゃん希望者さんが多く・・・


猫さんはなかなか・・・


一番人気のちびっこ君

fc2_2014-01-28_14-50-48-473.jpg


この子をHPでご覧になり来場されたご夫婦の方


お母さんが(既にちびっこ半決まりだったので)次に気に入ったのが


なんと「トラオくん」


この「デップリ感がたまらないww」と(めろさんと気が合いそうww)


ただ先住さんがいらっしゃるのと


ベッタリ甘える感じの子が・・・とおっしゃるので


それなら断然「シマくん」をお勧めしました。


第一印象は・・・際どい年齢で(スミマセン)仔猫狙いと言うことで


『いまいちかなぁ~』


でもゆっくりお話していくと


「仔猫が良いと言ったのは息子さんで、この年齢だから後継者の承諾ないとね~。


野良の子でも、居着いてくれたら(慣れてくれたら)ブチだろうが


キジだろうが、三毛だろうが・・・なんでも良いんだけどね。


でも、なかなか野良教育されてて慣れないから・・・


(譲渡会で)選べるなら・・・こんなデップリなお顔の大きな子が良いのよね~」


と。


この日は息子さんがお仕事で来られなかったので


来週来られたら来ます!とmakiさんと連絡先交換されて帰られました。


イケナイ!イケナイ!パッと見で決めたら・・・ダメね。



猫談義とても楽しかったです♪




しっかり駄菓子も買って(食べちゃいました)


帰りました。

fc2_2014-01-28_14-15-19-469.jpg
fc2_2014-01-28_14-16-48-528.jpg
fc2_2014-01-28_14-17-11-120.jpg
fc2_2014-01-28_14-49-45-281.jpg
fc2_2014-01-28_14-50-02-094.jpg
fc2_2014-01-28_14-50-19-472.jpg
fc2_2014-01-28_14-51-52-967.jpg
fc2_2014-01-28_14-53-32-860.jpg
fc2_2014-01-28_14-54-42-389.jpg
fc2_2014-01-28_14-55-34-229.jpg
fc2_2014-01-28_14-56-27-938.jpg

今日は画像がデカすぎましたが

直す気力がゼロっす(-_-;)


ワンコロや他の子の可愛い画像は

えひめイヌネコの会さんのブログで紹介されてます。

Secret
(非公開コメント受付中)

良いお話があって嬉しいですねー
大きくてもチャンスはありますね。むしろ大きすぎるぐらいが目立っていいのかも(* ̄ー ̄)
我が家のうま、なつ、坊っちゃんもボチボチ参加しなくちゃです。
譲渡会の空気にまた慣れさせなくては(ーー;)
No title
譲渡会おつかれさまでした。
お忙しい中、なかなか出来る事ではないと思います。
本当に頭が下がります。
みんなにシアワセが訪れますように。
てんママさん♪
結構楽しんで言ってるので大したことはやってません(^^ゞ
おうちを待ってる子が1匹でも1日でも早く本当の家族を見つけられると良いんですけどね♪

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>