2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
超美形の男の子♪(里親さん募集中)
たくさんの保護猫」の記事でご紹介した


白血病キャリアの猫さん



改めて、募集したいと思います。







【まーくん】

約1歳 男の子 白血病(+)

去勢手術済・ワクチン接種済



fc2_2014-02-04_11-21-11-821.jpg

fc2_2014-02-03_19-14-57-956.jpg

fc2_2014-02-03_11-13-39-858.jpg


(以下、保護主さんより)


捨てられていたのですが、あまりに人なつこいので虐待されるといけないと思って保護しました。

人間大好きで、他の猫たちともすぐに仲良くなりました。

残念ながら白血病(+)ですが、普通に長生きする子もいます。

友人の猫は17才と15才、10才の猫もまだ元気です。

我が家は多頭飼いなので、ストレスで早く発症するのではと心配です。

もしかして短い一生かもしれませんが、精一杯大事にしていただける方がおられましたら

ぜひ家族の一員にしていただけないでしょうか?


松山市近郊の方よろしくお願いします。





【そらくん】

約1歳 男の子 白血病(+)

去勢手術済・ワクチン接種済

fc2_2014-02-03_13-08-55-017.jpg

fc2_2014-02-03_11-26-20-424.jpg

まーくんとは別の経緯でやってきましたが


同じく人なつこく、他の猫ともうまくやれる


長毛で丸々太って


可愛い子です。


我が家は多頭飼いなので、ストレスで早く発症するのではと心配です。

もしかして短い一生かもしれませんが、精一杯大事にしていただける方がおられましたら

ぜひ家族の一員にしていただけないでしょうか?


松山市近郊の方よろしくお願いします。









もう、鼻血が止まらないくらい可愛いでしょ!?


我が子以外でこんなに可愛いと思ったのは初めてくらいww


可愛い♪


どこかにこの子たちの赤い糸・・・繋がってると思います。


譲渡会はストレスになるので


ポスターで参加すると思います。


もしも希望者さんがいらっしゃったら


別の場所なり、その時だけ譲渡会会場で


お見合いとかも可能です。

【この顔にピンときたら、お電話メールください】


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

赤い糸に気付いてもらうために

ポチッ&ぽちっと、お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>