2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
裏メニュー♪
2/9は


愛媛マラソン開催で


全く逆方向ながら・・・


里親希望者さん・・・ほぼゼロ(T_T)



先週に続き大学生の女の子達が


お手伝いに来てくれていて


とても助かりました~♪


仔犬触り放題と言う特典付きです~


で、一応頑張ったワン&にゃんのご紹介。


まずはめろさんとこの



fc2_2014-02-10_16-29-58-981.jpg


fc2_2014-02-10_16-29-34-847.jpg

fc2_2014-02-10_16-28-23-935.jpg

fc2_2014-02-10_16-27-42-660.jpg

fc2_2014-02-10_16-29-07-291.jpg

fc2_2014-02-10_16-26-36-303.jpg

fc2_2014-02-10_16-05-36-105.jpg

シマくん2歳(サバオラ)とアン君

fc2_2014-02-10_16-28-43-273.jpg


で、makiさんとこの

fc2_2014-02-10_16-26-03-683.jpg

makiさんゴメンナサイ!

トラオは・・・肉しか撮れてませんでしたm(__)m


その他の面々。


fc2_2014-02-10_16-42-59-623.jpg

fc2_2014-02-10_16-25-10-181.jpg
fc2_2014-02-10_16-25-29-447.jpg
fc2_2014-02-10_16-25-46-636.jpg

fc2_2014-02-10_16-28-00-994.jpg

fc2_2014-02-10_16-27-24-853.jpg

fc2_2014-02-10_16-27-07-057.jpg


ここからは、何も言わなくても・・・言葉はいらないワン♪

fc2_2014-02-10_16-04-37-942.jpg
fc2_2014-02-10_16-43-38-377.jpg

ぜひ、このまま大きくならないでください!

抱っこしてて、下ろしたら・・・トコトコ寄って来て

鼻をペロペロしてくれながら・・・

オシッコしてたチビわんこ!


あのまま抱っこしてたら・・・危ないとこでした(笑)



そして今日のタイトル「裏メニュー」はこちら♪

fc2_2014-02-10_16-24-35-221.jpg

ピリッと辛くておいしかったです~


カレーニューは終了してました!


全然ダイエットになりません!



この子達に本当のおうちが

見つかりますように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

チビくんはしっかり撮りましたよーヽ(・∀・)ノ
そのうち載せますー!
坊っちゃんは私が撮影したより可愛く撮れてるぅ♪
先生から入浴許可出たので、次からはバリバリ動きますよー
ありがとうございました♪
めろまいむさん♪
> チビくんはしっかり撮りましたよーヽ(・∀・)ノ
↑撮れてないのはトラオだぞ(笑)
窓側に向いてたので撮れてなかった^^;

どっちにせよ、病み上がりなんだから、程々にしてくださいよ(≧∇≦)
(あんまり大っぴらに治ったって言わない方が…ww)
No title
みんな可愛いですねぇ(デレデレ。)

大きくならないで・・・って、
激しく、同意です。
ノーモア成長!!!(笑)
もけこん。さん♪
みんな可愛いでしょう!
なのに全然決まらずですT^T

ワンちゃんは特に成長に伴いギャップ(笑)が出てくるので
コロコロの仔犬のままでお願いしたいですよね(≧∇≦)

あっ、ピアス届きました!ありがとうございました。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>