2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ロンの通院日とチャリティーグッズ♪
今日で薬が切れるので


昨日、夕方仕事を終えてダッシュ!



最近の寒気でなかなか予定が立たず。



12日分の薬なので、隔週土曜日というわけにもいかず



次回から16日分出してもらおうと思ったww



症状自体は安定して見えるのですが



2週間に1度は診察した方が良いでしょうと


でも、診察料はいつも含まれていない。



本当にありがたいです。



心拍数は普通だけど、呼吸数は多かったようです。




寒いので、ロンに限らず



皆、よく寝てるから



特別元気がないとか食欲がない(てか、食欲は誰よりも旺盛^^;)なんてこともない。



今回は部屋を見渡したけど



他に連れて行くような子はおらず(良いことですww)


fc2_2014-02-13_17-11-50-846.jpg

fc2_2014-02-13_17-11-27-768.jpg




makiさんとこに預かってるアン君をワクチンに連れて行った。



アンくんとシマくんは



出入り自由でお世話していたおばさんが



事情でそこを立ち退くことになり



数匹以外はそのまま置いていかれた



人馴れしてる子を結局、4匹めろさんが預かりを名乗り出て



私も何かできることと思っていたけれど



保護部屋も埋まってて…



その後1匹は広島に里子に行き



1匹は譲渡会で里親さんが決まり



アンと、おばさんとこに行った別の1匹とこの2月に


広島の別の里親さんに行く予定でした。


ワクチンもあちらでしますからと、まだ未接種でした。


が、あちらの事情が変わり


アンくんのお話は流れた。



で、急遽ワクチン接種。


fc2_2014-02-13_17-12-35-752.jpg

fc2_2014-02-13_17-13-02-530.jpg

ロンもアンもお利口さんで、すぐ終わりました〜



おまけ


最近覗き始めたブログ「晴れ時々猫。」さん。



苫小牧で、猫さんのお世話をされています。


で、そこで、チャリティーグッズを販売されてます。



で、買いました♪


fc2_2014-02-13_21-23-41-487.jpg


猫ちゃんのついたピアスとシュシュを♪

だが、


注文して、先に払い込むのを忘れてて


届いた時には


髪切ってた(笑)


また伸びるから大事に除けとこう^ ^



とてもお安くて、可愛いグッズです。


私とお揃いでどうですか〜(=^x^=)ナンテww



寒気よ去れ〜と念を込めて

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

Secret
(非公開コメント受付中)

お供したかったですー(T-T)
アンちゃんありがとうございます!
めろまいむさん♪
この2匹、通院時は非常に大人しく乗せてるのを忘れるくらい(^^ゞ
全然手が掛からないので、いつでも言ってね(笑)
No title
ご紹介リンク、どうもありがとうございます(深々。)

・・・って。
髪、切っちゃったんですかw

2匹とも美猫さんですねぇ( ´ ▽ ` )
すぐに、里親さん決まっちゃいそうですね(´∀`*)
Mokekonさん♪
急に思い立って、15cmくらい切っちゃいました(笑)
ピアス的には短い方が良いので、結果オーライかな♪

茶トラのアン君は里親さん募集中です!
7歳なんですが、中身は仔猫さんです♪
ロン毛のロンは・・うちの子です(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>