2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
寝不足(-_-;)
今日はバレンタインデーですが


皆さま、いかがお過ごしですか~?


て、それどころじゃねーよ!みたいな大雪、悪天候な地域の方も・・・



こちらは・・・もうずいぶんと前から


会社関係とお友達、親戚ww関係だけと言う


ときめきのない行事になってますがww


毎年、会社の人にはチョコを贈ります。


fc2_2014-02-14_13-23-17-734.jpg


以前は既製品をもう一人の女子と買っていましたが


作った方が安上がりって事で


前夜は毎年遅くまで掛けて制作します。



で、こちらは頂きモノ♪

fc2_2014-02-14_13-24-00-271.jpg

fc2_2014-02-14_13-23-38-235.jpg
(せっかくの猫柄の缶が写ってない(^^ゞ許せ!姉上さま~
 ついでに買ってるんだけど・・・まだ送れてない!暫し待たれよ~<(_ _)>)






普段全くオリンピックもスポーツも


一切興味のない私ですが(今回冬季と夏季が2年毎に交互にあると知ったくらいww)


今回のフィギュアはそんな私をも引きずり込む勢い???


で、夜中2時過ぎから


電気を消し、テレビ付けて猫と一緒に布団へ


滑走順が後ろの方で・・・


ずっと外国勢を見てたのに・・・


ふと気付くと・・・羽生結弦・・・滑ってるし~


すんごい高得点に「ほぇ~」っとしたのも束の間・・・


また気付くと・・高橋大輔・・・の順番・・だ・・・ZZZ


結局、寝てたのか起きてたのか・・・


見れたのか・・・見えなかったのか??


な状態で・・・会社で昼食後・・・ぼーっとしてましたww



で、今夜も見えないんだろうな~





みんなガンバレ~と応援ついでに

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手作りチョコなんですね!凄いです@@
仕事後に作るなんて、尊敬しちゃいます!

ロンちゃん通院お疲れさまでした。
我が家のトイも本日通院でした。
同じく2週間に1度の定期通院です。
嬉しくないおそろい通院ですが(笑
ロンちゃんもShinoさんも頑張ってるんだなぁ~と思うと心強いです。
寒い日の通院は負担にならないかなぁ~等々考えてしまう事もありますが、
お互いがんばりましょ~^^

フィギュア! 今日も眠れないです(汗
手作りの方が安上がりで、夜型人間てか、遅くならないとやる気にならないww

トイくん、てんママさんも頑張ってる!本当に励みになります。
通院のストレス、考えちゃうけど
行かない訳にはいかないし。


フィギュア! 結局、リアルタイムでは見えませんでした^^;睡魔には勝てないwww


プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>