2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
残念なボク(=^x^=) と、当り?
去年の6月


近所のおばさんから義母のところに


「庭に猫がいて何とかして」と。



お向かいの道路沿いの月極Pに逃げ込み


初めての捕獲器使用にて保護した


小鉄とソメ(ソメは固まり系で素手で確保)


数ヶ月譲渡会参加も決まらず


ちょっとイザコザもあり



そのままうちの子に。




保護してそろそろ8ヶ月になる。



だが、この小鉄くん



未だ、私が外出先から戻る度



『えーっっと、誰でしたっけ?』


なんか見たことあるような…気のせいか⁇??



みたいなまん丸おメメで



ちょっと腰も引けてる(笑)



私を知ってる人と認識すれば


「アァ〜!アァ〜!」



と超可愛い猫なで声で甘えるちっと残念な(おつむが)ボクちゃんです。


fc2_2014-02-14_13-26-00-457.jpg

兄妹揃って甘えん坊

fc2_2014-02-14_13-25-15-833.jpg

小鉄は誰かがいても

私とその子の間に割り込んで来るタイプww

fc2_2014-02-14_13-24-49-897.jpg

この兄妹、共に手が器用です。

こっち向いて、これ頂戴、これボクの

って、手が出ます!


こんなに甘えん坊だけど、数時間経つと


ふりだし(誰だっけ?)に戻りますf^_^;


息子も同じ事言ってた(笑)


でも、可愛いから許すww


おまけ

ダイエット中に付き

お菓子は買わないようにしてるんだけど


つい目が止まり、手を出してしまった

fc2_2014-02-16_11-46-45-584.jpg

招き猫仕様♪


買ったらやっぱり食べちゃう‼︎


袋見ながら食べてると
五角(ゴーカク)が入ってたら、願いが叶うかもって(笑)


fc2_2014-02-16_11-45-48-951.jpg

にゃんと、2個も入ってた〜


宝くじ買わなきゃ〜



宝くじで猫シェルター建てますからー

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

小鉄ちゃんのアップが可愛いくて、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺
魅鵺さん♪
コメント&力強い応援ありがとうございます^ ^

猫ちゃんとの暮らし楽しんでくださいね♪
ブログ拝見しました^^; ぜひ猫さんの画像載せてくださいね(=^x^=)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>