2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明日は4匹参加で譲渡会♪
明日16日は


えひめイヌネコの会さん主催の譲渡会があります。



場所は「駄菓子屋 蛍」さん。(←クリック♪)



めろさんはワンちゃんの調子が悪いので


譲渡会お休みです。


なので、明日は4匹と参戦です♪


fc2_2014-02-15_20-29-28-988.jpg

アン(茶トラ)とシマ(サバトラ)
アンは7歳男子、でも、甘々の子猫ちゃんタイプ
(額に膿が溜まってるかもといわれてるけど、今は何もすることがない)
病院も大人しいし、手はかからない。
ただ構ってあげられる時間的余裕のある方だともっといいなぁと思います。

シマくんは2歳くらいの男子
ボッテリタイプではなく、筋肉質のマッチョタイプ♪
でも、甘えん坊。
控えめに近寄ってきてゴロゴロ言いながら
すり寄って、ゴロンゴロンする感じです。

fc2_2014-02-15_20-29-58-518.jpg

左から チビくん、鉄子(母)、トラオくん
チビくん、9〜10ヶ月男子 女の子顔したキレイ系男子。

トラオくん、存在感のあるポッテリ男子。

譲渡会大嫌いなので、あの場所で良い顔は出来ませんが

見に来てください(笑)

fc2_2014-02-15_20-30-45-180.jpg

真ん中に鎮座してた「鉄子」

3歳くらいの女子

家猫修行中。

半年くらいになるけど

未だちょっとタッチできるくらい(笑)


譲渡会にはつれていけませんが


女子猫の王道タイプ


それでも、ぜひうちの女王様にしたい言う強者、もしくは変態wwさん


いらしたら、鉄子に会いたいとお声がけしてください!


とても綺麗な女の子です。




赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png


Secret
(非公開コメント受付中)

シマちゃんアンちゃん可愛く撮れてる!
No title
鉄子さんもまたノルかいな?
なんとも口汚い言葉しか思いつかない

早くいい人がみつけてくれますように。
めろまいむさん♪
makiさんに送ってもらった画像です^^;
譲渡会のカメラマンもお願いしようかなww
たわこさん♪
皆まで言わずとも、わかりますが
鉄子もたぶん元から野良の子だとおもわれます。
このこ近辺に庭で餌やりしてるお家があり
そこの子が流れてくるのだとおもいますが
その中にチラホラ長毛種がいるのです。
某団体に手術の搬送お願いし
遠く離れた場所で逃がされてしまった
「お母さん」も長毛種でしたから。
まぁ、大元は捨てた人間がいるんだろうけどね。
鉄子は美形だから、目に止まればもらわれる可能性もあるけど、何せ手が出せない(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>