2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
16日譲渡会報告♪
2月16日 譲渡会報告~


とりあえず参加ワン&にゃん紹介♪

fc2_2014-02-17_14-34-41-136.jpg

前回、肉しか撮れてなかったwwトラオくん
ケージをひっくり返し、ドアオープンで撮影!
「しゃーーーーっ!」頂きました~(笑)

fc2_2014-02-17_14-11-46-236.jpg

いつもおすまし「チビくん」

fc2_2014-02-17_14-12-19-337.jpg

一推しのアンくん&シマくん
まともに撮れてない(T_T)

fc2_2014-02-17_14-15-07-834.jpg

fc2_2014-02-17_14-15-27-526.jpg

fc2_2014-02-17_14-15-46-886.jpg

fc2_2014-02-17_14-14-35-706.jpg


fc2_2014-02-17_14-10-27-576.jpg

fc2_2014-02-17_14-14-13-391.jpg

fc2_2014-02-17_14-12-41-403.jpg

fc2_2014-02-17_13-30-58-038.jpg

ねびるくん たぶん7カ月くらい

fc2_2014-02-17_13-30-07-416.jpg

左がメロウちゃん(9か月くらい)右ねびるくん

fc2_2014-02-17_13-33-14-585.jpg
右ねびる、左がすーちゃん(ねびるくんと兄妹)

fc2_2014-02-17_13-28-21-380.jpg

1週間で見て分かるくらい多いくなった黒子豚ちびっこ(琴、菊、新之助)
相変わらずかわいい~♪

fc2_2014-02-17_13-26-37-483.jpg

たぶん「新之助」



だが、主役の座は・・・こちらか?
可愛い3兄妹♪


この日も希望者さんは少なかったですが


仔犬を希望されてた方と


なんと新居浜からマメちゃんを希望されて来られてた方も
せっかく来られたのに当のマメちゃん欠席で・・・
連絡先をお聞きすれば良かった~!


猫の方は1組でしたが

越してこられて、ペット可のマンションになったので

犬と猫と両方考えてらっしゃるご夫婦のようでした。


居酒屋駄菓子屋 蛍 さんは猫組は

扉を閉めると密室になるので

アンくんを出すと

ご主人さまに駆け上がり

挙句に膝の間で寝てたり・・・

本当にアンくんは誰でもスリスリゴロゴロです。

たぶん、様子見に来られたのだと思います。






ご縁がありますように♪

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさん♪
コメントありがとうございます♪
お話はちょっとだけ伺ってます。ブログも拝見させていただきました。
ぜひ、またいらしてください^ ^
きっとご縁があれば巡り会えるはずです^ ^
鉄子は譲渡会にはでれませんけど、ご希望ならお話ししましょう(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>