2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ネタ切れ(ー_ー)!!
そろおろネタ切れ(笑)


以前に写真撮ってて・・・記事にし損ねてたものを・・・




口内炎が悪化して、なかなか食べられなかった海羽-ミハネ-


スーパーのペットフードコーナーで見つけて


試しに買ってみた。

fc2_2014-01-31_13-22-30-925.jpg

fc2_2014-01-31_13-21-51-182.jpg

痛くてよだれが垂れていても


ドロドロペースト状のこれらは食べられました。


この後、病院に行き・・・注射か薬か、はたまたお守りか


何が効いてるのか分かりませんが・・・


今はカリカリも食べられてます(*^_^*)



さて、お次は

fc2_2014-01-03_09-54-43-941.jpg

しょうもないですが・・・

年末実家への里帰りから戻ってるときだったような・・・


数字があまり縁起良くなさそうで・・・記事にし損ねたww


走行距離「44444」




こちらは

一昨年makiさんと行った


愛媛県産業祭り「すごいもの博」


今年は急きょ、最近忙しくされてるimuretさんをお誘いして


3人で朝から行って来ました。


日曜日は譲渡会があるので土曜日(11/23)。


テントを1つずつ物色しww

去年の失敗から・・・お茶は100円のとこを探して買い求め


あちこちで試食、試飲の声に呼び寄せられ・・・


結構満腹~、お昼は食べましたけどねww


「清水良太郎さんのものまねライブを楽しみにしてたのに


気付くとこの人たちのステージでした


fc2_2013-12-02_15-05-19-406.jpg

出店していたお店の車

fc2_2013-11-24_10-34-30-930.jpg
fc2_2013-11-24_10-33-50-081.jpg
残念な事にしっぽがついていませんでした(笑)



お天気も良く、楽しい一時でした♪




でこちらですが




脱皮しました(笑)


去年の10/25金庫に挟んだ指(・・;)


約3ヶ月後の1/29


死んでた爪が剥がれました。


未だ、先っちょまで生えてきてません。



すみません、つまんないネタで(^^ゞ




これに懲りず

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは、

猫ちゃんの口内炎、かわいそうですね。
くまささ、ためしましたか? うちは、口内炎じゃないですが、
免疫強化のために、餌にまぜたことがりますが、
口の中の問題であれば、スポイトなんかで、いれてあげるのがいいかも。

http://www.kanpou-kawai.com/neko2.html
ぴきさん♪
コメントありがとうございます。

ササヘルスでなく、サンクロンは試したことがあります。
ミルクに混ぜてあげたりしていました。
口内炎持ちの子にまたあげてみます。
ありがとうございます♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>