2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
写真はカメラか・・・腕か?
去年だったか・・・一昨年だったか・・・


自分の撮る写真はカメラの性能が悪くて


うちの子達が可愛く撮れないんだと・・・



で、デジイチ買いました。



が、メカオンチの為


買った当初いくつか撮って・・・そのまんま。


って言うか、譲渡会とかに持って行く勇気は無くて・・・・


だって、カメラなんて本当に苦手な部類なので


さも「撮れます!」みたいで・・・ハズカシイ



が、今回、2/21・22と


松山市コミュニティセンターで開催される


『うちの猫こんな猫写真展』

(えひめイヌネコの会さん主催)

に、写真を送ろうと・・・


重い腰をあげた。



その中に・・・ふだんあまり出てこない子とかいて・・・


今日はそれをお披露目(笑)


では、この方から~

330_convert_20140220150733.jpg

いや~しょっちゅう出て来てる「ソメちん」

322_convert_20140220150848.jpg


同じく「小鉄くん」


110_convert_20140220150456.jpg

もひとつついでに「タラオ」

タラちゃんは3~4歳なんだが


中身は幼児ww


甘甘のボンボンです♪



297_convert_20140220150550.jpg

会社で4匹赤ちゃん産んで、一家5匹で保護した

「さくら(さーちゃん)」

タラオとはどっかで血縁だと思われるww

073_convert_20140220152249.jpg

その赤ちゃんのうちの1匹

「(チンピラ)チロル」

ヤバいです!!

295_convert_20140220150812.jpg

この子も会社の近所で粘着ネズミ捕りにかかり

助けを求めてきたので

TNRしようと保護するも

人懐こいので断念

里親募集数も良い話がなく、これまた断念。

「小夜ちゃん」


095_convert_20140220150408.jpg

4~5か月の頃、某ホームセンターのPで

来る?って聞くと「うん♪」と言ったとか、言わないとかww

「くるみ」

控えめに甘えたさんです。


こうして見ると

やはり腕のせいではなかったのか(笑)


みんな可愛いじゃん♪


ダウンロードがち~っとばかし・・・かなり面倒なので(私的に)


なかなか日の目を見ないかもww


でも、バックがしっかりボケてくれて・・・


要らないものが写り込みにくくて◎だな!



画像アップガンバレ~と

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

今回の小鉄くんは写りが。。。
タラちゃんは募集中の頃より可愛く撮れてますー♪
てか、あの被写体がいませんよー( ; ゜Д゜)
めろさん♪
小鉄はああ見えて・・・(どう見えて?)臆病者でカメラにビビってます(笑)
サクラはいつもあんな顔ww
例の方は・・今日の記事にでも・・・(=^・^=)
タラオは一番写真写りが良いかもww小鉄&ソメ以外は1年くらい前の写真です。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>