2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2月23日譲渡会報告その①♪
7MPV6kqscO2yPwo1393304305_1393304315.jpg

愛媛県東温市 おかけやさんにて


今回はボランティア・カメラマンOさんが


私のデジイチでお写真を撮ってくださいましたので・・・


それで参加ワンちゃん紹介します♪


ビー
ごめんよ、名前がわからまい!
まー也?
まめ
まめ
リッツ
ありさ
カノン
左ジュジュ 右ピッピ
ジュジュ

画像にカーソルで名前がでます♪

個人的には黒子犬の「ピッピちゃん」

連れて帰るとこでした(笑)


この仔犬さんたちは

3/2の譲渡会にも参加予定です♪

赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり写真は腕が大事なんですねwww
No title
譲渡会おつかれさまでした。

赤い糸に気付くように
赤い糸に繋がるように、ぽち!ぽち!ぽち!

前記事の写真、どれもめんこですね~♪
めろまいむさん♪
えっ?そうなの⁇
私にはそう変わらないように見えるけどww
No title
撮る人によってこうも違うv-8
同じカメラじゃないみたい
これなら里親様も決まる気がする
てんママさん♪
ぽち、ぽち、ぽちっとお手数おかけします(^^ゞ
ありがとうございます♪

うふふ、うちの子かわいいでしょ(*^_^*)最近特になぜかみんな可愛くて
帰るたび・・・「かわいいね~」を連呼してます(^^ゞ
たわこさん♪
あんまり違うようには思わないんだけどね(-_-;)

今まで決まらなかったのは・・・写真のせい???
設定をいじってもらったので、きっと今度からは
私でも撮れる・・はず!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>