2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
引っ張るつもりはないけれど(^^ゞ譲渡会案内♪
デジイチで撮る前に


スマホで撮ってた画像。(デジイチに負けるとも劣らない・・・(笑))


左からジュジュ・ピッピ・リッツ

左からジュジュ・ピッピ・リッツ

左カノン右ありさ

ピッピ


いや~可愛い~♪


断然猫派だけども、この子達は特に可愛い(笑)


参加ワンちゃんは仔猫が中心だと思います。


猫ちゃんはちょっと大きな仔猫さん中心です。


今回は家から近いので


猫組はめろまいむさんにお任せして


朝からの参加の難しいこのワンコさん達を


拾って参加します♪


人出が多いと思いますので(フリマのお客様)


お触りは出来ませんが


身近で見て


考えてください。



詳しい場所は




第200回記念リサイクルフリーマーケット (←をクリック)


お天気がちょ~っと不安だけれど・・・


もひとつ、朝早いのも不安だけれど


ワン&にゃんお待ちしています♪





早起き頑張るので

ポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

晴れますよーに!
スマホ画像もなかなか(^_^)v黒い子熊がいる!って思ったらイヌだった…笑

日曜、天気が微妙かなぁ~久々の外開催で人間も動物も防寒対策がいりそうですね。せっかく暖かかったのにまた来週は寒くなるみたいです(>_<)
めろまいむさん♪
なんとか降らずで、良かったね!
くぴさん♪
スマホも悪くないでしょ!!(笑)
この子熊がちょ~かわいんですよ~!

もう春が来ても全然OKなのにね(-_-)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>