2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
・・・災難続き?
前回、お風呂に入って寝るぞ~!


と、お風呂に入り・・・


お湯を抜く。


いつもは蓋をしたまま栓を抜くんだけど


その場を離れる時見たら・・・下から7~8cm残ってる状態だったので


そのまま離れ


パジャマ着て、入浴中に娘から着信があったので


かけてると(出なかったけど)


誰かが、落ちて、慌ててる音が~~~


一番心配したのは ちっさい爽くん


お風呂大好きで、湯船に興味津津


小さいから落ちて溺れかねない(湯船の残りも5cm以下だと思うけど・・・)


音に驚き・・・何匹かが順番でお風呂場から逃げてくる~



私が到着するより先に


びちょびちょ(下半身)で布団の上を走り


出窓に飛び乗り「ゼーハー」言ってるww



『翔-カケル-』

fc2_2014-03-03_11-56-34-450.jpg



おまえか!


お母さんを寝かせない気か?


翌日は家を7時半にでないといけないのに!!



タオルドライで


ちょっと暖かくなってエアコンも切ってたのに


エアコンかけて


お風呂洗って・・・寝ました。



全く、人騒がせなヤツ!(何事もなかったから良かったけどね)





そして翌日



予定通り7時半に家を出て


譲渡会参加のワンコを引き取りに行き



朝から譲渡会へ



珍しく朝早くから動き脳が興奮状態なのか


久々日に当たり、疲れてるはずなのに


夕方、帰っても座らず


猫のトイレやら・・・夕飯やら・・・よく働いたww


いつもより遅い夕飯で


そこでいきなり電池切れ(^^ゞ



ちょっと横になってたら(完璧寝てましたけど)


夜中の1時を回った頃


息子が居間に入ってきた


まだやる事が残ってるので起きなきゃ~と微かに思ってたら


『ぎや~~~~!いたっいぃぃぃぃぃーーーーー』


誰か(たぶん風香か小夜くらい)が私の顔の上を走りました(T_T)



fc2_2014-03-03_11-16-27-302.jpg


この季節・・・マスクは欠かせないから


せめて・・・マスクで隠れるとこにしてくれたらいいのに(T_T)



しかも爪切ってない後ろ足で



痛いです。


目が無事で良かったけど・・・


どうせなら、二重になるように傷つけてくれよ。





回復力落ちてきた私に応援

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png



Secret
(非公開コメント受付中)

またまた傷痕がっ(;゜0゜)
ドンキにスッポリ被るパーティーマスクありましたねー
めろまいむさん♪
花粉も防げて一石二鳥!って、もろに不審者じゃん(・・;)
もう、猫飼いの勲章ですから、恥ずかしくは無いですけどねww
拍手コメさん♪
いつも拍手&コメありがとうございます♪
今回はご心配頂き、これまたありがとうございます。
お猫様による傷は痛くない仕様(わたしの身体がww)になってますので
大丈夫です(^^ゞ 他の何かに寄る痛みは激痛&激怒ですけどね!
きっと、起きないとと思ってたから、起こしてくれたんだと言うことで・・・
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>