2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3月2日譲渡会報告♪
先月、初日を除き、毎日更新頑張ったら・・・


月が変わって・・・一気に燃え尽き症候群(笑)


何故か・・・前回の譲渡会報告する気になれず・・・


???あっ!分かった!


またしてもデジイチをOさんにお任せしてたので


画像見ても・・・気持ちが入らないのだ!!


手抜きはダメってことか(^^ゞ



前置きはこのへんで・・・



では、遅くなりましたがご報告♪

uJTwF3DZFq8X3ap1393913327_1393913588.png
ゆるキャラ『にゃんよ』と一緒に♪

実は前日にも別の場所で会ってます(笑)

fc2_2014-03-07_10-46-40-760.jpg

この日はコミニティーセンターでなにやらイベント有り

で、蛇口からポンジュースの都市伝説を実現ww

fc2_2014-03-04_20-30-41-197.jpg

あ~話がそれちゃいましたが


3/2(日) 前日からの雨も上がり


時々日がさして暑いくらいでした。(日が陰るとちょっと寒い!)


イベント主催者の方で水溜りの水を


モップやちりとり、バケツ等で取り除いてくださり


助かりました~♪ありがとうございました^^



で参加ワン&にゃんはこちら~


733qfvcM9fKzo271393914223_1393914238.jpg

BSPHhJe9lgi_cUp1393913644_1393913739.png

BwrVvlOVcA1HWsu1393913851_1393913992 (1)

kNg4CcflUrcCeKa1393914345_1393914355.jpg

CzHx89g1f2CCi6Z1393914263_1393914273.jpg

BXA0exdu2TNuI491393914307_1393914316.jpg

Nj74ttfuilFHxD81393914185_1393914194.jpg

アン&シマ


8xgwHAeo_i_bZu11393914144_1393914153.jpg

うま&なつ 坊っちゃん



JxgfsX25O9aB0mX1393914085_1393914097.jpg

期間限定名ジジくん(正式名称ジャンくんww)


Oさん!猫1匹、しかも一番存在感のある『トラオ』の画像が無かったぞ~~!ww





犬班のボラさんが朝早すぎて、参加できそうになかったので


お迎えを申し出て・・・保護主さん不在でお話は進められないのですが


せっかくの場所なんで次回に繋がれば・・・と。


やっぱり仔犬は大人気!


次回は砥部町だけど今回見てくださった里親希望者さんが


来てくださるといいなぁ~!


あっ、そう言えば大きな子犬(半年~7ヵ月くらいだったと思う)の


『ねびる』くん(グレーの服の子)もトライアル決まったみたいです!



そして、ねびるの妹の『すーちゃん』(黄色い服の子)


本名『ステファニー』だったことに驚きを隠せなかった私ですww






そしてわれらがめろまむさんとこの


茶白の『坊っちゃん』が大家族のお宅に見染められ


昨日からトライアル突入です!


きっと大丈夫だと思いますww




ホントはフリマとかよさこい踊りさんとかいたのですが


私はここから一歩も離れずで・・・


まったく見れてません(^^ゞ



xWv_e9Ywv83Gqh31393914040_1393914052.jpg

これも買ってきてもらって頂きました♪~ご馳走さまでした~



BThDYgo_GB6pw5Z1393913815_1393913825.jpg

遠くから見てずっと『みきゃん』と思ってた彼女は


なんと、愛媛県のゆるキャラで


~愛媛県地球温暖化防止キャラクター『ストッピー』~


すごい使命を背負っていましたww




ガンバレ!ストッピーちゃん!

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

着実に一歩(一匹)ずつ進んでますねー
うま、なつはセットなんで二歩ですけど。
お疲れ様でした♪
めろまいむさん♪
着実に一歩(一匹)ずつ進んでるのは、めろさんとこだけだ(笑)
うちは出してないけどww、もう直ぐそこまで来てる仔猫シーズン
その前に出来るだけ決まって欲しいね(≧∇≦)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>