2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
極寒の譲渡会~
随分暖かくなってきて


過ごし易くなった3/9の譲渡会


家を出る時は暑い位で


makiさんも薄着で・・・



で、現地気ままカフェ『Anomura』さんは


他のイベントも開催中で


暖かくなったのもあり


今回は外のデッキで開催。


日が照ってる間は良かったんですが・・・


まぁー寒いのなんの~(*_*;


真冬に逆戻りでした。



これ・・・実は長~い言い訳です(笑)



寒くて手が震えて・・・デジイチなのに


こんなんしか撮れてないんです(-_-;)



wXwMnuiDCrcyyV01394522685_1394522695.jpg

wTLr2UwQCSnYFLf1394522451_1394522460.jpg

QSegoaX_Q1rxcSD1394522649_1394522658.jpg

hwxbRubCdUtVWf41394522512_1394522522.jpg

DEfrfmc6176LLMz1394522480_1394522490.jpg

dTLTAZKxGQnwsWC1394522617_1394522627.jpg

HfLI0Xd12ayqcyj1394522550_1394522560.jpg

Jq0bBFZL2O5lzYN1394522585_1394522594.jpg


どうしても、ケージにピントが合っちゃって・・・


肝心のワンちゃん、ネコちゃん・・・ボケまくり(^_^;)



でもでも、譲渡会自体は結構盛況でした。


そして


めろまいむさん保護の


うまくん&なつくんコンビに


春が来ました~


実は去年の年末に一度お声は掛けてくださっていましたが


長い間の話し合いの(笑)結果?


二匹一緒にトライアルへ。


うま&なつ、頑張れ~♪


そして


もう一つご家族揃ってネコさんを探しに来られていた方が


アンくん、シマくん、(とにかく人に懐いていて寄って来てくれる子がご希望)


今回画像はないのですが 白黒でまるで髪を7:3に分けたような柄の


『ゆづるくん(元ジロー君)』にお母様がハマられたようで・・・


決めかねていらっしゃいましたが


お話を聞いていると・・・


なんとご近所(同じ町内!)の方だったので


譲渡会後、makiさん家でお見合いをやりました。


アンくんは7歳だけど、ピョンピョン跳ねる仔猫タイプ


シマくんは最初はアンくんよりなじみにくいが(アンが早すぎる)


人の側が大好きなタイプ


実際、触って、見て・・・余計決められない~みたいなww


で、後日お返事で良いですよと保留にしました。



本日『シマ君』ご指名のご連絡を頂いたようです。


とりあえず土曜日くらいからトライアルに入ります。




年末から・・・出る(決まる)のは めろまいむさんとこばかりww


makiさんが


『うちのトラオとチビ、めろさんとこに預かってもらおうかしら・・・』


とボヤてましたww


めろさんとこ残るはアンくんだけのはずが・・・


実は既に2匹ほど控えております(ー_ー)!!



仔猫シーズン到来の前に


頑張って出てちょうだいよ~!





あまりのカメラの腕のなさに落ち込んでる私に

ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png


Secret
(非公開コメント受付中)

腕www


いやいや、ありがとうございます♪
shinoさんmakiさんのおかげです♪
トラオとチビくんは預かれるけど。。。makiさんが泣くと思います(笑)
しまちゃんのワクチンの証明書が我が家にある((((;゜Д゜)))
もしお届けが土曜日なら時間見付けて持っていきまーす!
めろまいむさん♪
makiさん、泣かないって(笑)
ワクチンの追加接種の方はmakiさんとこにあったから、それでOKかと。
どうやら歩いて行ける距離みたいだし、後でお届けも可能ですし。

やはり、腕はナイです(T ^ T)
確かに先週は寒かったですよね(>_<)お疲れ様です!こちらもその日は某場所で譲渡会なくて良かった~。でも明日くらいからまた暖かくなるみたいでホッ♪

めろさん所にいい流れが来てますね(^^)d仔猫じゃなくある程度育った中猫や成猫に目を向けてくれる里親さんが増えてるのもいい傾向ですよね!

んっ、めろさん所にはまだ出す子がいるとか!?なんだか訪問するたびに増えてる気が(笑)やはり出るのは増えることを見越しての猫神様のご配慮でしょうかね…(^.^)
くぴさん♪
いや~マジ寒かったよ(-_-)真冬状態!某場所はもっと寒いだろうから
無くて良かったね(笑)

めろさんとこ、いい流れで・・・一応出た数の方が入って来てる数より多いから
増えてはいないと思うよ、今のところ(^^ゞ
そろそろ、会社周りに妊婦猫がチラホラ!はぁ~TNR出来たらいいんだけど・・・
もう既に色々限界で・・・!

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>