2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
幸せ報告来てます♪
先日、アヤヤ(お嬢)のお母さんより


2度目のワクチンと不妊手術終わりましたと


メール頂きました。


残念ながら写メがなかったのですが


不妊手術で、少しは大人しくなってくれたら・・・


と期待されているようですが


たぶん無理だと思います(笑)


彼女は特にやんちゃっ子だったので


あと2~3年は無理だと思います、とお返事しました(^^ゞ






それより少し前に東風太(お坊)君からも近況報告頂きました。


コチくんパパさん、お返事遅くなって申し訳ありません。


fc2_2014-03-12_12-22-32-652.jpg

fc2_2014-03-12_12-22-57-406.jpg

かなりの大食漢のようで


先住さんを越えてく勢いだそうですww


相変わらずの私好みのイケメン君ですね~♪



Nさん、Mさん


可愛がってくださり・・・ありがとうございます(=^・^=)


アヤヤやコチくんに続け~と

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

安心して任せられる家庭にいけて幸せですよねー
良かった良かった♪
コチタくん大きくなってヽ(・∀・)ノMさん家の先住さんみんな結構立派な体格だったですからね♪

それより写真に写ってるシックな階段とか革張り?のソファーとかが気になる(^^)d新居に引っ越しされたんですよね~。落ち着いたら是非来てください!って言われてるのでお声がかかるのはもうそろそろかしら笑
めろまいむさん♪
本当に、幸せになってもらいたいからね
猫にも、受け入れてくれた家族にも^ ^

でも、行くべきところに行ってるような気がします。
くぴさん♪
仔猫の成長は早いですからね〜(≧∇≦)まだ、先住さんみんなを抜いた訳ではなさそうですがww
ぜひ、くぴさんご夫妻とご一緒にって、お誘いいただいてますので
また、お邪魔しましょう♪
No title
優しいご家族の一員になれて嬉しいですね^^
近況報告も、また嬉しいです~^^

幸せを呼ぶパワーってすごいですね!
Shinoさんのかけ橋パワーも凄い! 尊敬です!
てんママさん♪
本当に幸せ便りは、こちらも幸せな気分になります♪
やはり、知らない方に大事な子を託すので・・・これが結構ストレスになります。
なので、こんな風にお知らせ頂くと、里親さん探しして良かったと思えます。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>