2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
譲渡会のお知らせと迷子のお願い
迷子のお知らせとご協力のお願いです。

リンクが貼れないかもなので


サイドバーの「ちびとゆっくり・・・」を見てください。


先週からトライアルに入ったお友達のとこの



坊ちゃん



小さなお子さんもいるお宅なので


脱走についてもかなりお話しさせていただいてたようですが




昨日遅くに脱走したと連絡が入り


保護主のめろまいむさんは夜中から捜索へ


外に置いたご飯を食べた形跡があるので


これが坊ちゃんなら


近くに潜伏の可能性も大です。


捕獲器を仕掛けて取り敢えず朝方引き上げ


今日午前中から捜索へ


今日はmakiさんと私も一緒に現地へ行き合流しましたが


田んぼと川と畑と山とハウスと点在する民家という町並み


これが街中でも同じですが


相手は猫なので本当に難しいです。


どこにでも入れて、息を潜める!


知らない場所で怖くてパニックになって闇雲に逃げてなければ良いのですが。


見かけた方は、どうぞお知らせください。



譲渡会のお知らせ


明日はえひめイヌネコの会さん主催の譲渡会が


駄菓子屋「蛍」さんであります。


同じくリンクが貼れないかもなので


サイドバーの「えひめイヌネコの会」さんをご覧ください。


参加するのは


fc2_2014-03-15_20-28-06-751.jpg
あっ、間違えた(笑)この方はお母さんの鉄子さんです!
まだお触りもさせてくれない見持ちの固いお方です^^;

fc2_2014-03-15_20-28-39-930.jpg

fc2_2014-03-15_20-29-06-646.jpg
トラオくん
fc2_2014-03-15_20-31-35-142.jpg
トラオくんとチビくん
fc2_2014-03-15_20-29-50-474.jpg
チビくん
fc2_2014-03-15_20-31-09-504.jpg

fc2_2014-03-15_20-30-40-879.jpg

今日は久々makiさんちの保護猫さんと戯れて写真も撮ってきました^ ^
ついでにお昼寝も(≧∇≦)


朝から坊ちゃんの捜索に行き


夕方はシマくんのトライアルのお届けへ


シマくんいなくなると多分アンくん泣き叫ぶだろうと言うことで


明日の譲渡会までうちにお泊りいただきます。


猫がいれば泣かないww


うちの1階組に投入すると


10分ほどうちの子の執拗なストーカーに遇いますが


元々馴染みの早いアンくん平気です!


fc2_2014-03-15_20-37-30-865.jpg



そして新入りに慣れてるうちの子達も


10分ほどで飽きます(笑)


で、うちの子になりきってますww



どうぞ会いに来てください。


一刻も早く坊ちゃんがみつかりますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

Secret
(非公開コメント受付中)

朝早くからありがとうございました。
まかせられる事は周り(shinoさん、makiさん)におまかせして、
捜索したいと思います!
ayakoさんの作ってくれたチラシも貼ります!
よろしくお願いいたしますー
めろまいむさん♪
本当に居ても立っても居られない立ってもいられない気持ちは
よく分かるから、出来ることは任せて!
現場にいても私達では坊ちゃんを助けることは難しいかもしれないけど
一人より心強いよね。
ayakoさんの超かっけーポスターも力になるね(^O^)
休みも取りながら、頑張ろー!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>