2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
春の女子会♪
めろまいむさんの坊ちゃんが無事見つかったあと


慰労会と言うことでww


3月21日総勢6名で女子会開催♪


恒例のメニュー披露~


fc2_2014-03-21_22-21-35-014.jpg
メグちゃんお手製『ローストビーフ』

fc2_2014-03-21_22-17-13-026.jpg
こっからは暫くimuretさん作

fc2_2014-03-21_22-15-28-425.jpg

fc2_2014-03-21_22-20-22-690.jpg

fc2_2014-03-21_22-21-11-793.jpg

fc2_2014-03-21_22-23-56-232.jpg

fc2_2014-03-21_22-14-32-938.jpg
いちごとその奥はmakiさん作『焼き芋』

fc2_2014-03-21_22-24-16-478.jpg

fc2_2014-03-21_22-19-53-584.jpg

fc2_2014-03-21_22-14-07-037.jpg
くぴさんのお土産 芋屋さんのコロネ

fc2_2014-03-21_22-20-51-087.jpg
こっからは私です。

fc2_2014-03-21_22-15-00-572.jpg
超カンタン&激甘wwチョコタルト♪

fc2_2014-03-21_22-13-25-262.jpg
うちの爽くんも参加 遊び疲れて寝んね♪

fc2_2014-03-21_22-33-19-420.jpg
御一行様お帰りの後の「イクにゃん&チョビすけさん」



毎週日曜日は譲渡会で

なかなか集まれないけれど

場所&ご馳走&にゃんこを提供してくださるimuretさんの呼びかけで

いつも楽しい女子会です♪


この日は特にたくさんのお料理でした(*^_^*)




いつも頂くお土産で


メグちゃんとめろさんのコントもあり


最後まで笑い倒しました~♪


次回はお花見かしら?


って言ってたんですが・・・


今年のサクラは短い感じですね・・・






本当はもっと早く記事にする予定でしたが(女子会の)





実は・・・


先週の水曜日から


縞ミケの「くるみ」がかかりつけの獣医さんとこに


入院しています。


悔やんでも悔やみきれない・・本当に馬鹿な飼い主です。




くるみに元気玉をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~~~! 全部美味しそうです!
皆様お料理、恐ろしく上手ですね、すごい@@
楽しそうです♪

くるみちゃん、どうされましたでしょうか…。
どうかどうか、大事に至りませんように。
てんママさん♪
美味しくて、楽しい会ですよ(*^_^*)
お料理もさることながら、盛り付けが綺麗で毎回ホレボレします♪
うわぁ~~~! 全部美味しそうです!

くるみは、記事にしますが、糖尿病と腎臓をやられてまして・・・。
でも、随分快方に向かい、きっと近いうちに退院できると思います。
ありがとうございます。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>