2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
くるみと爽くん、通院。
4/12(土)


午前中から別件の用事を済ませ



ランチを食べて帰りました。


fc2_2014-04-13_22-57-21-305.jpg



家を片付けようと思いましたが


朝早かったし、お腹も満腹で


夕方の通院に備えお昼寝ww




くるみの退院から、1週間。


夕方の血糖値を測るため16時半頃から出掛けました。


肺の炎症か?肺水腫か?よくわからない爽くんも一緒に。



makiさんが付いてきてくれました。



結構な数のワンコが順番待ちしてましたが



ここの先生、診察が早いので


思った以上に早く呼ばれました。



先にくるみの採血して血糖値検査



なんとか、持ちこたえましたね、と。



次は爽くん。



心音とか肺の音とか


診てくれて


「CT撮ると何かわかるかもしれないけど、4〜5万するから…」


ちょっとくるみの入院で大きな金額(うちにしたら)出たとこで



とりあえず、今までとは違うお薬を試してみることにしました。



そんな持ち合わせもなかったので今回は見合わせましたが


近いうちにCT撮ってみます。



去年の7月に保護してずっとこんな調子で


元気いっぱいだし、食欲も誰よりも旺盛で


もしかして、もっと健康な状態になると


どんだけ怪獣になるのか心配なくらいだけど


今より健康になるなら、どんな怪獣も受け入れるよww




爽くんが早く「爽快」になりますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>