2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
預かりニャンズ仮名決定〜♪
めろまいむさんのとこにいる


5人兄弟の女子組さん3匹



サビ、茶トラ、黒(キジかも)と


バラエティに富む。


しかも、ちょっと長毛っぽいかも?


で、仮名が


「いも」

「こめ」

「むぎ」


分かる人にはわかるんでしょうが


私、焼酎は苦手で…。



気付きませんでした。



で、女子組に対抗して



インパクトのある良い名前を考えてたけど


「二階堂くん」


「魔王くん」


「森伊蔵くん」とか…(笑)



そんな時、娘から電話があり


その話をすると


fc2_2014-04-17_10-16-26-331.jpg





fc2_2014-04-17_10-16-07-135.jpg


で、


fc2_2014-04-17_10-15-51-041.jpg





ということで「ジャック・ダニエル」に決定〜♪




で、最初見た目にも大きさの大小のあったこの兄弟



一昨夜、体重測定すると



ジャック 431g

ダニエル 436g


なんと、弟ダニエルの方が体重重い!


見た目2割増しくらいなのに


詰まってるものが違うようです。


昨日夕方の体重測定は


ジャック 445g ダニエル 460g



やはり間違いなく小ぶりなダニエルの方が筋肉質なのかもしれません!


朝夕パウチをあげて


お留守番中はカリカリを置いています。



が、帰ってくると、カリカリは散らかり放題


どんだけ食べてるのか・・・


パウチをあげ始めると


カリカリ食べなくなったし(-_-;)


ウンPもちょっと柔らかくなってきた!


ご飯、変えてみようかな~



目薬は今のところ、無抵抗でやれてますww




早く、隔離期間が過ぎて居間に進出出来たら


広いとこで遊ばせてあげられるんだけど。



うちの男子メンバーは


保護部屋の前に全員集合!(仔猫目当てと、パウチ目当てといるけどww)



仔猫大好きロンは舌舐めずりww

fc2_2014-04-17_10-54-34-971.jpg


食いしん坊バンザイ爽くんは・・・パウチの残りを


fc2_2014-04-17_10-55-20-921.jpg


もらおうと・・・必死です(-_-;)




赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png




Secret
(非公開コメント受付中)

ロンくーんヽ(・∀・)ノ
めろまいむさん♪
お・・・おぃっ(-"-) 他にないのか!!ww
No title
みんな、お名前がお酒からなのねwww

素敵(´∀`*)ウフフ
mokekonさん♪
素敵でしょww
私はカクテルとか酎ハイ好きでめろさんは下戸なんですけどねww
焼酎も洋酒もわからないのにね~^m^

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>