2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジャック&ダニエル・・・病院へ(^^ゞ
キジトラ兄弟の『ジャック・ダニエル』



初日はカリカリ食べてたダニエル



最初からカリカリノーサンキューのジャック




仕方なくパウチを上げると



二人とも食い付きよろし。



が、ダニエルまでカリカリよりパウチに。



相変わらず『これはボクの!!、ボクだけのモノ!』状態のダニエル



パウチで足りなければカリカリも食べてる。



が、それまでまぁまぁ良いウンPだったのが



ユルユルに。



カリカリにしたら何とかなるかもと思っても



ジャックは一切カリカリ受け付けず。




で、最近ほぼ毎週土曜日通院のShino家。




6匹連れて行ってきました。



他の子は後日。



fc2_2014-04-19_17-48-27-573.jpg
こんなに大きさ違わないです!




行く直前にしてたユルユルウンピPを



別々にビニールに取り持参。


検便検査は異常なし。


だけど、ドロンタール飲ませとこうか・・・って


飲ませてもらう。




とりあえず整腸剤など3日分処方してもらい



帰路に就く・・・



帰りはゆっくり下道で、と思っていたけど



芳しいカホリが漂い始め


途中から高速に乗りました。




帰って、シャンプー。



お腹空いて泣いてたけど



食べてからシャンプーよりは・・と。



薬飲ませようとして噛まれるし。



まぁ、私自慢じゃないけど猫に噛まれても文句は言わない。



血が出たって痛くないもん(*_*;


fc2_2014-04-19_17-48-04-709.jpg

fc2_2014-04-19_17-46-54-070.jpg

fc2_2014-04-19_17-47-39-598.jpg

fc2_2014-04-19_17-47-20-658.jpg


診察後、待合室にて待機中。


ジャックは好奇心旺盛で物怖じしないタイプ



ダニエルは最初ビビリだったけど・・・食べて遊んだら、寝る!メリハリ王子ww



ちょっと早いけど、居間に進出。



昨日譲渡会(私だけ参加ww)から帰り、ケージから出してたら・・・


ついうたた寝。


目が覚めて『はっ!チビらは!?』



と焦ったら、枕の上の私の頭のくっ付いて寝てる子と



枕の横でちんまり寝てる子



パッと見じゃ~区別つかず


起きてから確認すると


頭にくっつてたのがダニエルで


この辺りからべったりの甘えん坊になりました。


ケージから出てる時に眠くなると寄って来て膝にのってきたり


土曜日の夕方から薬飲んでるけど


未だ下痢ぴ~です。



次回の譲渡会から参戦予定なんだけどな~





赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Shinoさん、通院・譲渡会とおつかれさまです。

ジャック・ダニエル兄弟、かなりのイケニャン兄弟ですね~!
肩乗りいいなぁ~^^

ジャック君、カリカリ嫌いなのね(涙
カリカリも美味しいのよ~。

下痢Pなんですね(涙
整腸剤効いてくれますように!
うちの三匹はすぐ貰われそうだけど、
そちらの男衆はどうかしら?
引き出してすぐに押し付けたから、写真じゃよく分からない(笑)
日曜日会えるといいな♪
てんママさん♪
ジャックはこの時は肩乗りしてますが、家ではしてくれません(^^ゞ
イケニャンでしょ!早く縁を見つけて出てくれないと、キジトラに弱いので
危ないですww

まだ下痢P良くなりません!
でも、トイくんのお腹は治って良かったです(*^_^*)
めろまいむさん♪
仔猫に興味ないからね~(-_-)
焼酎娘がお出になったら・・・お返ししますからww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>