2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
6匹で病院へGo Go Go~(~_~;)
2週間に一度通院の


肥大型心筋症のロン



エコーはサービス。



やはり心拍数は早くて


血栓ができやすい状態だと・・・。



普通に見えてもシンドイはずだと。



いつものお薬を。



去年の6月に保護したソメ


ヘルペス持ちなのだと思うけど


鼻がスピスピ言ってて


抗ヘルペスのお薬とインターフェロンと抗生剤の注射。




くるみは血糖値を測ってもらい



インシュリン処方。(血糖値ちょっと低かった)




去年の7月保護の爽



fc2_2014-04-19_17-49-00-624.jpg


今まで一度も鼻が満足に良い状態になったことがない


保護当時よりもマシにはなってるけど



違う症状が出てきたり



前回CT撮る話が出て


出来るならこの土曜日に行ったついでにと前日問い合わせると



手術時間帯で予約制で


5月の連休明けでないと空いてないそうで(平日なら空いてる)



もちろん急を要する場合は別。



前回、カビのお薬を処方してもらったが症状は一切変わらず。



最近では痰のからんだようなオッサンの咳みたいなのもしたり



すごいイビキかいたり



(どれも元々あった症状だけど、日によって良し悪しが。)



CTと、延び延びになってた去勢手術と予約してきました。




今回、助手席に爽くんと足元にちびっこを乗せて高速を走ると



結構な向かい風で、道路の状態も悪いのか・・・音がすごい!



轟音!



元々、高速に乗って、高速を出すと文句言う子が多いんですが



この日のはまた違って


爽くんがまるで過呼吸の状態に


口を開け、喘ぐように。


走りながら(風が強かったのでゆっくり)


さすったり、口に指を入れてみたり・・・



1本手前で高速を降りるころには少し落ち着き


病院に到着した頃には元に戻ってました。



猫らに負担がないように往復の時間は短縮してやりたいし


難しいなぁ。


くるみがまだ1週間に1度は診せてくださいという事で


当分、毎週通院です。






通院が落ち付きますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>