2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日のジャック・ダニエル♪
(2日くらい前に書きかけた記事です)

相変わらず、ウンPゆるゆる兄弟


fc2_2014-04-23_11-28-21-209.jpg


一昨日はふやかしたカリカリと


カリカリのみを置き餌にして出勤




気になりながらも、帰りに


i/d缶詰を探しに放浪
(こちらのペットショップは療養食も少ないし
 猫用はさらに少ない)

まぁ、電話して確認して行くだけですけど



うちからは同距離くらいにまぁまぁ大きなショップがあり


最近進出して来た方にはなかった。


で、もう一軒に。


ネットでも注文したので缶詰は2缶


近所のワサオくんもどきのワンコ用のおやつと


簡単抜け毛取りクリーナー(これ良く取れますww)



レジに行くとおねーさんが


「今、サンプルお配りしてるんですけど


ワンちゃんとネコちゃん、両方飼われてるんですか?」



『えぇ、まぁ・・・』


「何歳くらいですか?」


『えっと、犬は10歳くらい、猫は生後1ヶ月半から15歳くらいまで・・・』


「何匹いらっしゃるんですか・・・」


『えぇ・・・と・・26匹です』


「・・・」

と言うことで感じの良い店員さんで


「これだけでは足りないかもしれませんが・・・」と


ロイカナの色々5種類くらい2袋ずつくれましたww


で、帰ってみると今まではケージに散らかってたカリカリが


一粒残らずなくなっておりました(笑)


i/dの缶詰を差し上げると


お腹もすいていたんでしょが


がっつく、がっつく(・・;)


ケージから放牧すると


大人用(ロイカナ・ステアライズド)のお皿に突撃~


仔猫用のカリカリには寄りつかない!


どうして、猫って、カロリー控えろって子が仔猫用に行き


仔猫がカロリーオフを食べたがるんだ?


お陰で、ダイエットしなきゃいけないロンが絶賛増量中!


(仔猫には仔猫用がお勧めだけど、食べないよりはマシかも?)


i/dのお陰か、カリカリのお陰か


ユルユルからちょっとユルいくらいに昇格。



夜中もケージから出して寝てみると(気になるのでしょっちゅう目が覚めるけど)


ジャックんは枕元で私の頭や爽、タラオとくっついて寝てた。


何度か目覚めて見る度、ダニーはケージのベットで寝てた。



ちょっと多い目に置き餌してので


どうやら朝方たべたと思うのだけど


(お皿には食べカスが一杯、大人猫ならカスは残らない)


ダニーが起きてこない。


抱っこしても「いや、ボク眠いから」みたいな。


で、朝のi/dをケージの中であげると


起きて来て食べてた。(カリカリ嫌いなジャックんは皿ごと食べそうな勢い)


元々メリハリ王子なので


こんなものかもしれないけど・・・


後髪を引かれながら


昨日もカリカリオンリーで置いてきました。



やはり、朝はお腹いっぱいで眠かっただけで


帰ってケージから出すると走り回ってました。


i/dのお陰でしょうか・・・


ウンPは随分形が出来てきました。


これなら日曜日から譲渡会でられるかな♪




赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png


Secret
(非公開コメント受付中)

譲渡会告知にジャックダニエルも申し込んでますから、参加出来ますよーに(*´∇`*)
めろまいむさん♪
私も今回から 譲渡会告知送らなきゃ~と思ってたとこです。
ありがとうございます。
早めに決まるとイイネ~、良いとこに^m^
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>