2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
4月27日譲渡会行くよ~♪
可愛い盛り(猫はいつでも可愛い盛りw)の「ジャック・ダニエル」



日曜日 えひめイヌネコの会さん主催の譲渡会に



初参戦です♪


カリカリもずいぶん食べられるようになり


ブツも形が出来てきました。





fc2_2014-04-23_11-28-21-209.jpg



場所は 東温市の「おかけや」さんです。


えひめイヌネコの会」さんのブログに出ると思います♪


他にもジャックダニエルの妹(姉)の茶トラさんや



7歳のアンくん


サビ好きの通な方にお勧めの サビ美さん


シャムのポコ太も来るかな~


(サイドバーのPonta1028さんのブログ参照♪)


makiさんとこの大物「トラオ」と「チビ」もくるかも。


他にもたくさん参加予定です。


気候も良くなりましたし・・・ご家族みなさんでお越しください。





赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>