2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
GWの集い♪(いつの話じゃ~)
もう・・・いつの事!?ってくらい過去ですが・・・

記事にしときますww


GWの前半、月1恒例の猫友集会ww


imiretさんちで4/29に集まりました♪





imuretさんピッツァ①

imuretさんピッツァ②

imuretさんハニーマスタードチキン

4/29 imuretさんサラダ

makiさんサラダ

makiさんスパ

makiさん枝豆ごはん

くぴさん タケノコ煮

Shino カルパッチョ

Shinoポテト

4/29 shino プリンタルト

毎度の事ながら、美味しく楽しく過ごしました。

画像に合わせると名前がでます♪

imuretさん、makiさん、くぴさん、めろさん、私の5名参加♪


愛息用、プリンww

ちなみに息子用のプリン!



実は前夜、真夜中から急遽、小松の「りんりんパーク」まで

めろさんとミッドナイトドライブ(笑)

早く着き過ぎて待つこと2時間近くww

ちょっとおちゃめなめろさんが

色々ワラかしてくれて、楽しい時間でした。


帰って来たのが4時過ぎてたような・・

翌日の下ごしらえも途中だったので

もう少し手を加えてから仮眠とろうと思ってたが

そんな時間はありませんでしたww


何年ぶりかの完徹のハイテンションで女子会に臨みましたね(笑)




猫友会なのに猫がいないww

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

この記事気づかなかった!

あの日は深夜から夕方まで楽しかったですね(笑)
めろまいむさん♪
本当に今思い出してもイロイロ笑えるww
楽しかったよね〜(≧∇≦)翌日の猫友会も。
毎回美味しいもの食べられるし♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>