2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
5/4譲渡会報告(遅っ!)
いや~もう既に記憶があやふや(笑)


ブログを読み返してみると・・・


それ以前に4/20と4/27の報告もしてない(-_-;)


忘れてください(笑)



この日はえっと確か砥部の気ままカフェAnomuraさんで


上天気でしたね。


実は・・・毎回日曜日になると、ちょっぴり体調崩すキジトラ兄弟


先週も当日午前中にジャックが吐き・・・


どうしようか悩んで、とりあえず置いて行くのも不安なので別のキャリーで


同乗。


結局、車内で別々にしてたせいで・・・お互いが呼び合い


元気に(^^ゞ で、車内は暑いだろうと譲渡会参加。


至って元気にしてました(4/27の事)


保護主のめろさんからは


「キジトラ我が子にしたいShinoさんの呪いじゃないか?」とまで言われ・・・


実のところ・・・好みはダニエルww


で、5/4(日)GWで朝一しか診察してなくて


3日に行きそびれ・・・4日朝ロン・くるみ・番外編で小夜と・・・通院しようと思ってたら


またしてもジャックん不調。


目やに、くしゃみ、鼻水


明らかに風邪の症状

で、ついでにダニエルも連れて行き、インタフェロン注射。



この日の譲渡会はダニエルだけの参加に。


5/4 譲渡会 冴えないダニエル

5/4 譲渡会 ジュッピー

5/4 譲渡会 ランラン&とらみ

5/4 譲渡会 ビビ

5/4 譲渡会 デデ

5/4 譲渡会 オスカル

5/4 譲渡会 ケイ

5/4 譲渡会 いも

5/4 譲渡会 ポコ太

5/4 譲渡会 三毛子

5/4 譲渡会 アンくん

5/4 譲渡会 ちび
画像にカーソルで名前でます。

この日決まったのはポコ太
(5/14現在、トライアル後正式譲渡になりました~♪)

GWの中日なので客足は・・・ww


ポコ太の里親さまは始まる前から、長い事考えられていて

2匹くらいなら・・・



そこへ

5/4 譲渡会 敵・敵・敵(笑)

5/4 譲渡会 敵だらけ

5/4 譲渡会 同じリングに上がれない(T_T)

颯爽と現る・・・強敵!


え~っと、この茶白のふわふわさんにノックアウトの里親さん(その他大勢ww)

即決!

で、2匹ならと、兄弟をお勧めしましたが

ポコ太も外せない!ってことで

ふわふわチャンとポコ太決定でした。



参加ワンちゃんの一部はこちら。

5/4 譲渡会 ステファニー

5/4 譲渡会

5/4 譲渡会

なにはともあれ・・・2匹決まって良かった♪


おっそ~いご報告でした。



赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
めろまいむさん♪
がはは!びっくりするほど遅いやろ~v-8
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>