2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
5/11 譲渡会報告♪
な~んて、言っても実はこの日は画像無し!!


えひめイヌネコの会さんの譲渡会に参加し始めて


1年半くらいなのですが・・・(復帰かな)


こんなに猫に里親希望者さんが殺到したのは初めてじゃないか?


って、くらい大繁盛でした~♪


もちろん、仔猫最盛期にはもっと大勢の方がお見えになりますが


仔猫の数ももっと多い。


今回参加の仔猫さんは


5/4から参戦の『敵3兄妹』の2匹

5/4 譲渡会 同じリングに上がれない(T_T)
三毛ちゃんとロシブーくん

うちの
やたら写真写りの良いジャック
ジャックん
背後霊のようなダニエル(笑)
ダニー

5/4 譲渡会 いも
いもちゃん

たった5匹に群がるww


けど、やはり、どれでも良い訳ではなく・・・


一応トライアル決定したのが


ロシブーくん、いもちゃん、ジャックんの仔猫3匹。



縁とかタイミングって本当に大事で


悩んでる間に他の希望者さまに決まったり・・・


仔猫以外の参加は

ケイ、デデ、ビビ、ジョージ、ランラン&とらみ、アンくん、黒白クロくん、三毛子、ちびくん

他にもいたかな~(笑)


で、この日決まった子猫さんは

5/4 譲渡会 三毛子
三毛子さん♪


会の責任者さんは画像撮ってるはずですが

この日は、本当に写真なんて思いだす間もないくらいでした。


(現在ダイエット中wwで お昼に玄米のおにぎり1つ食べないと
いけなかったのに、食べる暇もなかった!)


一応、ジャックんもトライアルにこぎつけましたが


現在、ソフトウンPの為、延期しました。


で、今日からダニエルはめろまいむさん家に帰ります。
(次回の譲渡会の為もあり)


寂しいよ~(T_T)


ジャックんは天真爛漫なタイプ


猫も好きだけど、人も大好き


ダニエルは人も嫌いではないけれど、猫の方が好きなようです。


ダニーは先住さんのいるお宅にご縁があればいいなぁ~


次回譲渡会は東温市の愛媛大学医学部の『医学祭』です。


5/17、18 2日間


フリマやパネル展示もあります。


トライアル成功を祈って

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
くぴさん♪
今年は去年より出だしが遅い気がします。今がチャンス!
一気にみんな決まって欲しいですww
昨夜、ダニーをお返しに行きました。
譲渡会で会えるから我慢する~(T_T)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>