2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
5/17・18「医学祭」譲渡会報告♪
早めに行こうと思ってたのに・・・


投薬組が7匹いたりで・・・朝からバタバタ(・・;)


東温市まではちょっと遠く・・高速走りましたww


めろさんとは入れ違いになり会えず。


17日は朝から参加の(画像にカーソルで名前出ます)

5/17 アンくん

5/17 クロくん

5/17 ダニエル

3匹と


昼から追加の

5/17 チビくん

5/17 トラオ

2匹と

最後の方から参加の

5/17 ちび三毛ちゃん


ちび三毛さんが参加するまでは


ダニーさん人気で(仔猫1匹)

お陰さまでトライアル決定です。


遅れてきたちび三毛さんも

先週も来られて考え中だった方が

決められて・・・仔猫は全部決まりました。

(去年はこの時期には8匹前後の仔猫がいたと思う)




18日はmakiさんとimureさんを迎えに行き


チビ&トラ参戦。


めろさんも来てるかと思いきや


さすがにお疲れでちょっとしてからアンくん連れて到着


早速

5/18 imuretさん差し入れ

ピッツァを頬張るww(私はダイエット終盤の為我慢(T_T))


横目で

5/18 某会員さん昼食しお焼きそば

こんなん見たりしながら我慢、我慢!


と言うことで、猫さんは大人猫3匹参加で

しかもお客さん自体少なくて

閑散としてました。


その代わり、ワンちゃんの方はそれなりでした。



隣でイベントされてた動物ふれあいコーナーにいた

5/17 白ヤギさん

5/17 黒やぎさん

何処を触ったら喜ぶのか分からず

鼻すじや、顎とか触ってみましたww

最後に飼い主さんに聞くと

角と角の間が良いらしいです。



お天気にも恵まれた譲渡会でした。


(私は花粉と風邪で鼻水ダラダラ!最悪でしたが)


ダニエルのトライアルは週末からの予定です。


トライアル無事に終了しますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ダニエル良かったですね♪
とりあえずひと段落
6月からまた頑張りまーす!
めろまいむさん♪
ジャックダニエル揃って、トライアル上手く行きますように♪
残りの5月はお休みするのかしら?
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>