2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
5/4通院日とアンちゃん。
昨日も仕事終わって、軽く食事して

makiさんとめろさんちへ。

アンちゃんはまだ頑張ってくれてました。

体温は下がってきてるのだけど

内臓が炎症を起こしていて、本猫は暑く感じ

冷たい場所を探して

香箱を組んでジッと耐えてる感じです。


めろさんは出かけていたので

入ってすぐ他の子の歓迎(非歓迎の子もww)にご挨拶して

makiさんが抱いて膝へ

昨日までは抱いても、すぐ降りて高いとこや、隅っこへ移動してたが


昨夜はジッとしていた。

交代して、私は膝に座布団を置きその上にアンちゃんを乗せた。

しばらくしたら、香箱ほぐして、横になった。

私の手を顔の下に入れて、アンちゃんの顔を包むように抱っこした。

二人で交代して抱っこしてたので

体温は少し上がったけれど

帰ってきためろさんの目には

出掛ける前より状態は良くない気がするって。

最期の時を迎えようとしている子にとって

ヒトが構うのって、もしかして迷惑なんじゃないかとか

思ったりしたけど

きっと嫌なら膝から降りたと思うので

アンちゃんも悪い気はしなかったと思いたい。

とことん我慢強い猫さんに『頑張れ』は酷な気がするけど

もう少し一緒に居させてね、アンちゃん。


今日はダニエルのお届けなので

その帰りに寄る予定です。




ここからは遡って記録記事。


本当は5/3(土)に行く予定が

目覚めたら8時で・・・


9~10時の診察時間に間に合わない。


で、翌4日に行くことに。


お陰で


小夜の耳にブツブツとハゲが見つかったり


ジャックんが風邪っぽい症状を見せたり


1日遅れて、ある意味良かったり。


5/4 5匹


5/4 ロン
ロンはエコーと診察

5/4 小夜
小夜は注射とお薬


5/4 ちびず
ジャックはインターフェロンと抗生剤
ダニエルはついでにインターフェロン

5/4 くるみ
くるみは血糖値検査


午後からは譲渡会なので

大急ぎで帰る!


5/4 帰ってからのソメ

5/4 帰ってからの若菜

最近恒例なんだが

病院から帰ると


嬉しそうにキャリーに入る2匹(たいてい若菜とソメ)


せめて2週間に1回になりますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>