2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アンちゃんとまっくろくろすけ♪
昨日、仕事帰りからめろさんちに行きました。

アンちゃんは猫らしく隅に隅に・・・

身を潜めてジッと耐えている感じでした。

同じ部屋で先に行ってたmakiさんと3人で

過ごしました。

本当に猫ってやつは、弱みを見せない困った動物です。

シンドいならシンドいともっともっと早く知らせてくれたら!
(それでも何もできない事もあるけれど)




ついでに火傷猫の朝一くんにも会ってきました。
(詳しくはイヌネコ会ブログへ↑)

あんなに酷い目に遭いながらも、人は大好きなまま。

包帯巻いた状態でスリスリして大音量でゴロゴロいう本当に可愛い仔です。

早く包帯がいらなくなりますように。



隔離からみんなと一緒の部屋に来たクロくんの

ケージに張り付く「双子のような茶白ネコズとサバとらネコ」

fc2_2014-05-22_13-16-17-283.jpg
(めろさんちのタルト・プリン・ポポロ?)



21時過ぎにアンちゃんに「また来るね!」と言い

1ヶ月近く前から時々空耳のように仔猫の声が聞こえると言ってたimuretさん

前日の夜中から未明に今度はご主人も聞いたし見たし(笑) 

ついでなので捕獲器のお届けにお邪魔しました。

つくなり仔猫の声が~!

makiさんの必殺仔猫騙し(親猫の声真似ww私も得意だが残念ながら風邪で声でず(・・;))

で誘き出し車のタイヤ後ろに逃げ込んだところを確保~!

たぶん2ヵ月過ぎの♂の真っ黒黒スケ!天然白カラー付きww

fc2_2014-05-22_13-20-04-552.jpg

最初から、近付いても威嚇ゼロ

生粋の野良猫教育を受けてるとは思えない(受けてたら落第生だわ)

暗闇が邪魔しただけで、場所を見極め、躊躇せず

「掴む!そして離さない!ww」

簡単に御用となりました。

手が触れても騒がないし、噛まない、ひっかかない、暴れない、優等生でした。

fc2_2014-05-22_13-19-25-593.jpg

早速、良い子にお風呂も済ませたそうです。


・・・なんだか長い1日でした。




引き続きアンちゃんに元気玉を

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>