2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
5/16 御一行様通院(-_-;)
翌日、翌々日が「愛媛大学 医学祭」の譲渡会のため


本当は17日朝通院、午後から譲渡会の予定にしてましたが


会場も、病院も方角的には同じで


でも、猫を連れて譲渡会に行く訳にも行かず


病院は1日早く、夕方仕事終わってダッシュで!


5/16 病院

しかも、御一行様!(総勢6匹)


ロン、くるみは定期受診


爽くんは術後の経過診察

ジャックんと、小鉄は 下痢!


ソメは鼻炎


夕方、6匹連れて行くのは

気が引けるけど(^^ゞ


割と夕方は空いてるので・・・まっいっか(笑)



血液検査をするくるみから


ロン、爽くん、ソメ、ジャックん、小鉄


ジャックんと小鉄は念入りに検便してもらうが


特に菌やら虫やらは出ず


注射とお薬


ソメも注射とお薬


ロンも薬とくるみはインシュリン出してもらい


爽クンは目薬


去年の6月に保護して


秋口まで里親探しに譲渡会に出てた


ソメと小鉄


仔猫時代から、お腹が弱いくせに


食い意地張ってて・・・


何度、腸炎やら下痢やら!


小鉄は茶トラにあるまじきビビリん坊で


お客様が来れば、隠れ


病院では縮こまり

5/16 ビビリん坊の毛まみれ

ビビるあまり抜け毛大王!


ジャックんは6日分のお薬で全快


小鉄は・・・まだちょい緩い感じ。(小鉄にしたら通常仕様かも)


5/30現在、爽クンの目はちょっとずつ良くなってるかな~



爽くんのお目目が良くなりますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

爽くん、腫瘍が強烈すぎて、目の事忘れてたΣ(-∀-;)


ロンくんも毎回お疲れ様!
めろまいむさん♪
爽くんは、元気なので目くらいどうってことないんだけどね。
良くなれば、それに越した事はない。
ロンも、毎回ドキドキしながら頑張ってます。
また会いにきてやってね(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>