2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
5/24病院で・・・

明日は愛媛県伊予郡砥部町の


気ままカフェ『Anomura』さんで


譲渡会があります。


夕方か明日朝に

参加ニャンコのお知らせします♪






5/24

前日アンくんが亡くなり、この日の14時から火葬と。


で、いつもの夕方通院を、午前中に。


ここ数日バタバタしてて(言い訳にもならないけど)


朝、くるみがいつもの場所にいなくて


とっさに「ヤバい!」と感じる。


脱衣所のカゴの中で丸くなっている(この場所も好きだが)


慌てて、パウチを鼻先に持って行くが・・・食べようとはしない。


本当は腎臓の療養食だが、気に入らないため


とにかく食べてもらうのが先決で


仔猫フードやパウチをあげていた。


自分の気に入ったものにはがっつくのだが。


それから大急ぎで準備して


5/24 くるみ

5/24 爽くん

くるみと爽くんと連れて走る!



爽くんはやはり目がおかしくて


目薬追加と


喉の通りが良くなったお陰か


ご飯の加減が分からず(食い意地大王)


食べ過ぎからの下痢(大量(^^ゞ)


注射してもらう。



くるみはまたしても急激に体重減少と

食欲減退(糖尿からの症状)

脱水


補液してもらい注射等も処置してもらい


翌日も朝1時間開けてるから来たほうが良いでしょう。


で、帰ってからケージに缶詰やら仔猫カリカリやら置いて


アンくんの火葬、夕方からジャックんのトライアル開始


19時くらいに帰ると
(途中17時くらいにも様子は見ていた)


やはり何も口にしていない。


20時頃先生に電話すると


処置はしてあるから明日で大丈夫だろう


夜中でも、電話でるから何かあったら・・・


で、2時くらいまで様子見ながら


翌朝に備え、とりあえず横になる。


朝、いつもより早く目が覚め


「生きてる!」


準備して走る。


9時からだが、10分くらい前に到着


既に、先生診察に入ってました。


(たぶん8時くらいから診てるんじゃ?)


待たされるの覚悟で行ったのですが


ちょうど、空いていて即診察(その後長蛇の列)


入院か、夕方また来るか・・・


ここでまた悩んだのですが


もし無理だとしても、翌日から仕事は行かねばならず


家にいても、万一の時看取れる自信がなく(物理的に)


側に付いててやれないなら


もう一度先生とくるみに賭けてみよう!


で、25日日曜から くるみ再入院


翌月曜日から毎日仕事終わって


面会に通ってます。


29日現在


まだ自力で食事は出来ません。


先生は少しずつ良くなってる気がするようですが
(診察台で立ち上がれるようになった)


私的には・・・。


本音を言えば

数日入院してんだから

元取って、元気に退院しろ!

という気持ちと


しんどいのに頑張らせているのが


くるみの為にどうなんだろうか・・・とか


面会の度、葛藤してるのが本当のところです。


まぁ、ここまできたら頑張ってもらうしかないのですが・・・



昨日30日、面会して


今回で始めて快方に向かってると

感じられました。

点滴のチューブを腕に巻いてるテープ(一番外側の)

外しにかかってました(笑)

全くご飯は食べないので


おやつのカリカリとチュール(持参)を

お皿に入れてもらってますが

1粒だけど手から食べました。

目にも力が見えてきました。

くるみは頑張ってます!



くがんばってる、くるみに

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

目に見える回復なら復活してくれますね!

・ヽ(・∀・)元気玉ー
めろまいむさん♪
元気玉ありがと〜
今日はご飯も食べてくれたし、目処が立ちました!
No title
くるみちゃん、目にチカラが戻ってきているとの事
少し安心しました。
くるみちゃん、がんばれ!!
てんママさん♪
いつもありがとうございます。
勝手に水曜日くらいに退院できるかな~なんて思ってるんですけどね。

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>