2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
良い結果と残念な結果。
まずは残念なお話から・・・。


先週の譲渡会で


仲良くトライアル決定していた


チビくんとロクスケちゃん


同じおうちに行く予定でしたが

おうちが借家で

以前猫さんを飼われてた時にも

大家さんは知ってて何も言われなかったし

古くから住んでらっしゃる場所で

「ペット可」の条件欄はないのですが・・・

と言うことで

トライアルにお伺いした時に

大家さんにお話しさせていただくか

大家さんに一筆書いていただくか・・・と

お話させていただいていましたら

早速ご確認に行ってくださり

その結果

「改めて聞かれれば、OKとは言えない」という残念なお返事で。


そのまま譲渡もできなくは(里親希望者さん側)なさそうだけど

会や保護主さんにご迷惑になってはいけないので

今回のお話は残念ながら無くなってしましました。


ロクスケの不妊手術の約束金は

くろすけ(会の肛門のない仔犬)募金に使ってくださいと言うことでした。


とても素敵な仲良しなご夫婦で

こちらもとても残念ですが


ご縁がなかったと言うことでしょう。


また来週から


心機一転!頑張りますよ~♪




良いお知らせは


先月23日、24日と続けてトライアル突入した


ジャック&ダニエル


ジャックは「ヴェル君」


ダニエルは「がんも君」

と、正式なお名前を頂き

晴れて正式譲渡になりました。


ご報告が遅れてすみません。


fc2_2014-05-28_23-24-58-417.jpg
トライアル当日、お姉さんに抱っこのダニー

fc2_2014-06-06_13-35-57-728.jpg
正式譲渡のメールに添付されてた画像のがんも君

ヴェルくんのおうちには

先住のロン毛の茶トラお姉さんがいらっしゃいますが

部屋も別(茶トラ姉さんは息子さんの部屋)で

元々仲良くさせたいと言う事もなかったので

正式に頂きたいとのお申し出でしたので

お願いしました。



6/7の譲渡会には

ロクスケ、チビ&トラオ、めろさん保護の子猫3匹

参加予定です。


まだまだ頑張らないとね~。


赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

明後日は真面目にやらなくちゃ!
めろまいむさん♪
今日は頑張ってフォンダンショコラ食べないとねww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>