2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
6月8日・15日譲渡会報告♪
くるみを亡くしてからの1週間ほどは

めろまいむさんとこのタヌキ騒動や(仔犬保護したつもりがたぬきだったと言うww)

Nさん、めろさんが保健所から引き出しやら(私は何もしてないけど)


なんだか、仕組まれたようにバタバタと忙しく(溜まった仕事も)

気がまぎれました。


なんだか今頃になって

「そっか・・・くるみ、いないんだな・・・」と感じるくらいです。


8日、15日と譲渡会にも参加し(お手伝いですが)


写真もほとんど撮らず(^^ゞ


8日は砥部町のAnomuraさんで

めろさんとこのハクくんがトライアル決定!


15日は愛媛銀行さん横のガレージジにて

溢れんばかりの保護主さんとww希望者さんで

ごった返してました。

子猫、子犬さん希望者さんばかり。

いつもながら、前半集中型で

後半には子犬さんは残っていませんでした。

子猫はそろそろヤバいくらいで揃い始めました。


fc2_2014-06-16_14-04-15-966.jpg
サビ美さん

fc2_2014-06-16_14-03-52-677.jpg
クロくん

fc2_2014-06-16_14-02-22-374.jpg
たぶんジョージ

fc2_2014-06-16_14-03-02-095.jpg
チュン(トライアル決定♪)

fc2_2014-06-16_14-03-27-743.jpg
チュン&ハツ(絶賛里親さん募集中♪)


私の推しメン
fc2_2014-06-16_14-05-37-714.jpg

fc2_2014-06-16_14-05-58-269.jpg

fc2_2014-06-16_14-06-30-911.jpg
シャムミックスのトンちゃん

オスです。

声はデッカい(笑)

少し遅れて行ったら、ちょっと離れた駐車場まで響き渡る叫び声ww

まだイマイチ人馴れしてませんが、子猫さんなので大丈夫だと思います。

ちょっとデベソなのですが

自然治癒するかも?

でも、でも、超カワイイのです〜o(^▽^)o

そしてこちらのキジ白くん(三毛ちゃんは決まりました)
fc2_2014-06-16_14-09-21-120.jpg

fc2_2014-06-16_13-49-42-036.jpg

シャアくんと申します。

保護主さんのお勤め先に捨てられた子です。

現在、ペット可マンションにて保護中ですが

2匹までと言う決まりで

シャアくん、3匹目なのです。

このまま飼う訳にいかないので

どうしても里親さんを絶賛大大大募集中です。

私的には好みのイケメンくんです。


どうぞ、この夏、猫さんをお考えのあなた〜

来週は、東野の駄菓子屋 蛍さんにて譲渡会があります。

近くなったら、またお知らせします♪

ぜひ、お越しくださいませ。



赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

いつの間に写真を??

人が多すぎて、避難してたので、参加子猫は全然覚えてないですー

だいぶ暑くなってきたから、参加悩みますねー

会場次第で参加しようかな?と悩み中。

怖いけどネットで募集かけようかなぁ。

緊急!!とかって(笑)
めろまいむさん♪
多過ぎて、写真途中で断念ww
我らがめろさんの子だけ(笑)ジョージはおまけ。

まぁ、以前の野外でやってたことを思えば、パラダイス(笑)
エアコンかけてくれるとこもあるからね。
FBで、「緊急!」に引っかかりそうな私達が、引っ掛けるのか?

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>