2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
びっくり仰天!3連発!
本当は猫は一切出てこない予定でしたが・・・


朝起きるて、保護部屋覗くと・・・

イリュージョン!!!

華ちゃん、オールヌードwwでした。
(児童ポ〇ノにあたるので画像無しww)


びっくりです♪

fc2_2014-06-18_13-02-00-243.jpg
(参考画像 脱ぐ前w)



ここからは・・・

愚痴ですので、興味のない方はスルーで。






私、多趣味で…


趣味の域にも達して無いようなこともいっぱいww


薔薇も植えたら植えっぱなし。


時々思い出したように野菜植えたり…


が、結局、終わった頃には(時期が)


勝手に所有権が義母に移ったりしてること多数。


よく、私のものを勝手に再利用(使ってないという理由で)されたり


なので、使おうと思った時には


すでに使われてたり


酷い場合捨てられてたりします。


痴呆って訳ではありません。


嫁に来た当初からですから


性格です。


この性格、長所でもあり、短所でもあり。


こだわらないタイプなので


私みたいな嫁でも受け入れてくれてるのでね。



まぁ、20年以上になるので慣れたちゃー慣れた。


前置きはこのくらいで。



で、今日仕事の帰り道


時間的に渋滞で


信号が変わり、徐々に進み出したとこへ


左から割り込まれ


ムカつく私。


よく知ってる人は私がハンドル握ると


人が変わると(笑)


私は普段に増してって思ってるんだけどww


で、舌打ちしながらw進行してると


その運転手、下手くそで、余計イライラ


おまけに次の信号で停車した時


おもむろに後部座席に手を伸ばしたかと思うと


後ろにいた奥さんと手を繋いでる



身震いしました{(-_-)}


イライラしてるからなんですよ、


割と感じよければ微笑ましい♪と感じるタイプなんで、元々は。


5分ほどで私の前から消えたので


「うぇ〜キモ〜」


ここまでは義母は関係ありませんw

で、家に着くと、音を聞きつけ


義母参上。


「こんなんもらったんやけど」


手にしてるのは、ナスとトマトのポット苗、合わせて3つ。


「これどこに植えたらええ?」


それやったら、そこに使ってない深いプランターあったやろー


「それ、⚪️⚪️さんが貸してって!」


はっ?


驚かれました?



びっくりしませんでした?



苗を持ってきて、うちに転がってたプランター持って帰るって!


いや、義母さん、それ私のですけど?


貸す方も貸す方だけど


借りる方もどうなの?


年に数回使う高価な物とかなら、分からんではないけど。


深めのプランターですよ、奥さん!


しかも苗を持ってきて!


この苗植えるのに、うちプランター買わないといけないんですかねー?


意味不明。


夏野菜植えたいなーと思ってたのを


プランター買うの勿体無いと諦めてたのに。


(今まで買ったのもすでに義母に使われてる)


もう、脱力感どっぷり。


もう好きにしてください。


貸したと思ったプランター、帰ってくることはないでしょうし。


まぁ、世話する時間もないですし。


なんか、ダブルパンチで


猫に癒されてますよ、きっちり。


はー、びっくりでしょ⁉︎



びっくりしたら

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プランターかぁ、代わりに猫トイレをお渡ししてはどうかしら?
No title
プランター貸してって初めて聞きました・・・(汗
で、本当の事を言うと、ちょこっと笑ってしまいました・・・。
ぎょめんなさい!!
だって、だって、プランター貸してって初めて聞いて
驚愕を通り越してしまって・・・。
うんうん、猫様に癒されてください。

妊婦チビ猫、華ちゃんの事
お疲れさまでした。
辛い選択さったと思いますが、
Shinoさんが考えて決めた事が、いちばん良き道だと思います。
なんか簡単に言ってるようで、申し訳ないです・・・。

甘えん坊ちゃんなんですね。
そして美人ちゃんですね^^
早く風邪が治ってくれますように。
ぎゃ~~~!裸はヤメテ~~~(涙
めろまいむさん♪
そんな奴にはびた一文やれません(笑)
てんママさん♪
ああー!笑いましたね(ーー;)
まぁ、当事者で無かったら私も大爆笑ですけどねww
こういうこともよくあることで、慣れましたし!

華ちゃんの事ありがとうございます。
とにかく、華にとって幸せなおうちを探すしかないですね。
風邪は随分良くなりました^ ^

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>