2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
猫脱ぎました(・・;) と、おまけ。
保護して10日ほど経過した



お華さん!



パルボは大丈夫かな〜と


居間のケージに移動しました。


私が見えると出せーとうるさいですが


いなければ大丈夫かな。


で、帰宅してから


放牧してみる。


ウィルス検査はまだだけど


噛んだりしなければ大丈夫かな〜と。(個人の考えです)


気になる男子組が着いて回ってますが


大丈夫そうです。


が、華さん、私のストーカーしてます。


横になってネットしてると


ずっと、横で毛繕いしています。




薄っすらと、そんな気はしていましたが…


お華さん「私を見なさい!」女王様タイプかも。


抱っこしてても他のことしてると



顔に手が飛んできます(笑)


小さなお顔の大きなお目目で


見つめられます(^○^)

fc2_2014-06-23_20-22-51-774.jpg


かわいい〜♪


そして、まだまだ子猫さんなのでしょう。


カミカミ、キックキックしてきます。



1週間経った頃から



少しずつ被っていた猫を脱いで


もう既にフルヌードww状態です。

fc2_2014-06-23_20-22-11-246.jpg


お華さんは、7月から譲渡会参加予定ですが


もしも気になる方いらっしゃったら


里親希望者さまへのお願い

を、ご覧になって


メッセージ、コメントで、どうぞ^ ^



ついでに。7月からお華さんと


一緒に譲渡会参加予定の


北さん(ぺーさん)

fc2_2014-06-23_20-21-37-677.jpg


めろさんとこの


東ちゃん(トンちゃん)から


名前、頂きました(≧∇≦)


本日入荷しました。


こちらもよろしくお願いします。


1・5ヶ月くらいの男子です。


赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃ?華ちゃん可愛く見えますねー
今気付きましたよー

めろまいむさん♪
可愛く見えるだと~~(@_@;)

本当に可愛いから!!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>