2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハメられました(T_T)
やっぱり・・・託されたようです。。。


お母さん猫に。


fc2_2014-06-16_13-52-57-290.jpg



今日辺りから・・・サカってます(ー_ー)!!



しかも追っかけてる♂猫・・・ノリスケJr.じゃないし!


ノリスケJr.は姿見せず。


追っかけてるのは 華を男の子にした感じの


可愛いボクちゃん!


はぁ~、もう勘弁して!


今期の獣医師会の助成金を当てにして


その時、出来るだけTNRしようと思ってたのに!



それまで待ってたら、また生まれる!


お母さん猫は サカってからは私を警戒してるし


捕獲ド素人なのに・・・


捕獲器発動か!?




しかも、昼に買い物行ったら・・・


3か月くらいの子猫集団に遭遇
(無責任なタイプの餌やりより性質悪い未手術の外飼い、可愛い時だけうちの子、
大きくなったら 知らない!って野良猫製造家!)

手は出せないけど・・・ドップリ凹む。


あ~またお母さん呼んでる~~~~(T_T)


もう本当にヤダ--------------------------------





おまけ


昨夜、夜中気絶してて

2時頃息子に起こされる。

完治してない背中が痛い・・・

ちゃんとお布団敷いて寝なきゃ・・・

でも、身体が動かにゃい!


うぎゃーーーー

ぎゃおーーー



飛び起きましたよ!


外で響き渡る猫のケンカ


暫く耳をすませてたが


終わりそうにないので


行きました、仲裁に(ー_ー)!!


暗くて分からなかったけど


キジトラと白キジかな。


私が行ったら・・・お互い反対方向に逃げてくれたので


良かったです。


黒白母さん捕まるかな・・・

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>