2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
赤毛のアン♪
最強運の持ち主の仮名を

昨日、帰りの車内で思いつきました。


助手席で、一生懸命話しかける女の子

所々「赤毛」(茶)も混じったおしゃべりな女の子

と言うことで

仮名命名  「アン

お待たせいたしました♪(待ってない?)

可愛いお顔の公開です~

fc2_2013-05-08_11-10-22-035.jpg

保護して5時間後

fc2_2013-05-08_11-08-46-952.jpg
fc2_2013-05-08_11-09-18-864.jpg
シャンプー前(エンジンルームに入ったせいか薄汚れてた)

fc2_2013-05-08_11-08-15-903.jpg

シャンプー直後

ノミは少ない方でしたが、目視は1匹ww
お湯は茶色(泥の色)ではなく、やはりグレーでしたww

fc2_2013-05-08_11-07-47-215.jpg
fc2_2013-05-08_11-07-01-447.jpg

タオルドライドライヤーべっぴんさんの出来上がり

縞三毛になるのかな~

たぶんうちの翔-かける-若菜とは、異母兄弟でしょう。

うちからimuretさんとこに行ったイクちゃんとは・・もしかしたら本当に兄弟かもww


5/18の譲渡会から参加予定で~す♪

Secret
(非公開コメント受付中)

ご存知のとおり成猫のでっかいオスが好きな私なので(; ̄ー ̄Aゴニョゴニョ。。。
面白い柄ですねー(*^-^*)
18日は土曜日かぁ。。。
チャンスがあれば見させてくださいねー
育児満喫してください(=^ェ^=)
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

めろさんお気に入りのうちのデッカい君、もう暑くて堪らないらしく…ヘソ天で伸びてかなり幅をきかせてて邪魔です(笑)

確かに変わった柄のかわゆい仔ですo(^▽^)o 育児は何の手も掛からない、良い子です。

ご飯もトイレも完璧です。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>