2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
実家へ♪
お正月に1泊(24時間いなかった)だけで


暫くご無沙汰の実家へ


数週間前から行こうかな~と思いつつ・・・


7月からは本腰入れて譲渡会参戦しないといけないので


6月末には行っとこうか


(やや億劫で・・・(^^ゞ)


が、土曜日にいつもの獣医さんに行くのに


高速に乗ると


「7月から休日割引30%引きに」


あっ!半額の間にいっとこ!


って、ことで日曜日日帰りで行って来ました(*^_^*)


fc2_2014-07-01_11-48-26-650.jpg

橋も渡り


実家到着


fc2_2014-07-01_11-48-58-212.jpg

実家のお座敷犬「ジュン」のお出迎え


実は検査入院してる父の代わりに


家庭菜園の収穫


fc2_2014-07-01_11-46-45-408.jpg

母と二人で20分ほどだったか(笑)


それから出掛けるのがタイギになってるようなので


家であるものでお昼を済ませ


私一人で父の病院へ


半年ぶりで・・・年相応に老けてはいましたが


思ったよりは全然元気そうで・・・安心。


暫く話して


「また来るからね~」とお暇。


一度母のとこに戻り


たまねぎや、じゃがいもも貰って


仕事終わりの姉が帰る頃を見計らい


姉の家へ(10分くらい)


fc2_2014-07-01_11-50-01-732.jpg

ゴージャスにゃんずに出迎えられww


4時間近く居て・・・


にゃんこ保護の物資の寄付してもらってww

fc2_2014-07-01_11-47-05-793.jpg
さくらんぼも貰っていざ!帰路へ~



fc2_2014-07-01_11-50-22-454.jpg

いつでも仏頂面の かける のお出迎えに


ケージから出すと


膝から降りない 華ちゃん(一部で鼻ちゃんと呼ばれてるww)


fc2_2014-07-01_11-47-26-286.jpg

朝9時に出て、夜9時に戻りました。


妙な興奮状態で・・・


疲れてるはずなのにやる気スイッチ入りっぱなし!

と言って、何かやった訳でもないようなww


毎日投薬の必要な子がいるので


なかなかゆっくり帰れないけど


ちょくちょく覗かないとな~


やる気だけ満々の私にww

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
帰省お疲れさまでした。
ジュンちゃん、ふっくらめんこちゃんですね^^
お父様、検査入院でなんですね。
何もありませんように。

猫様と同居、さらに投薬が必要な子がいると
なかなか長期外出は出来ないですよね。
気持ち的にも心配になりますし。

鼻ちゃ~~ん、甘えん坊でめんこいなぁ。
まだまだ子供ちゃんですね^^
お手手を噛み噛み写真めんこいなぁ^^
やっぱり、かなりの美人ちゃんですね!!

お忙しい様子、ご無理のないようにです。

Shinoさんの車に、ニコちゃんみ~っけ♪
てんママさん♪
高速ぶっ飛ばしなんでww軽四だし、結構疲れますが
そう遠い距離ではないのでね・・・これからもちょくちょく行くことあるかもしれないしね!

ジュンはもうヨボヨボのおじいちゃんなんですが、お正月よりは肉がついてましたww

父のご心配までいただきありがとうございます。
まぁ、年相応ですね。

以前は2泊とか平気でしてたんですが(役に立たない息子は残ってるし)
ロンやくるみのことがあって・・・日帰りです。

今はロンだけなので最悪猫友さんに投薬お願いしてってことも有りかもです。

鼻は可愛いです!甘えん坊女子は貴重だし!

車のニコさんは・・・数年前から暑さにやられて首も振ってくれません(^^ゞ

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>