2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
7/27譲渡会報告♪
またまたご無沙汰しております(・・;)


ちょっと凹むこと続きで・・・


けど、立ち止っては居られないので


譲渡会参加しています!



昨日は駄菓子屋 蛍 さんにて。


エアコンも完備してくださり・・・


猫たちと保護主は涼しく過ごせました。


ありがとうございます♪


珍しく今回は私一人での参戦と言うことで


気合いを入れて 13時から乗り込みましたら


まだ誰も来てない(笑)


ちょっと待ってたら会の車と、大先輩Mさん到着


準備から久々にお手伝い


「さぁ。来い!里親希望者さん!!!」


・・・


・・・・・・・・・


来ません(T_T)


いつもは13時半過ぎから結構押し寄せるのに


で、いつも出遅れてた私!


結局、希望者さんが来られたのは15時を過ぎてたんじゃ・・・


ずっと、保護主さん同士で猫談義ww



で、来そうにないし~と


ワンちゃん預かりさんと話してたら


「Shinoさ~ん!」て呼ばれまして


なんと、華ちゃん希望者様が~~~\(◎o◎)/!


fc2_2014-07-28_13-34-04-133.jpg


お父さん、お母さん、お嬢さん(小学生)の3人家族さん


猫にはとても詳しく・・・きっと私よりも猫歴は長そうなご夫婦と


可愛らしいお嬢さん♪


色々お話してとても感じの良いご家族で


こんなところに、華ちゃん貰われたら良いなぁ~という方たちでしたが


現在、野良猫さんか、飼い猫さんか不明の華くらいの猫さんが


家に来始めたらしく・・・


そちらを保護すべきか(暫く来なくなってる)


悩んでいらっしゃいました。


そちらの子と、華とどちらと(もしくは両方かww)ご縁が繋がるかは


神のみぞ知る!と言うことで


保留となりました。


華ちんとご縁があると良いな~(笑)



どちらにしろ、ご連絡お待ちしています♪




この日の参加猫さんは

fc2_2014-07-28_12-34-30-990.jpg

fc2_2014-07-28_12-34-11-373.jpg

fc2_2014-07-28_12-33-53-173.jpg

fc2_2014-07-28_12-33-11-289.jpg

fc2_2014-07-28_12-32-49-269.jpg

fc2_2014-07-28_12-32-31-315.jpg

fc2_2014-07-28_12-32-01-897.jpg

fc2_2014-07-28_12-31-30-508.jpg

トライアル決まったのは乳飲み子白仔猫さん1匹でした。



里親希望者さ~ん!可愛い猫さんたくさんいますよ!

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

shinoさんは遅刻しなきゃダメって事ですね(笑)

私が参加出来る日が来たらshinoさんが早く行く日はゆっくり行くので、前もって言ってくださいwww

鼻ちゃん決まればいいな♪
めろまいむさん
えっと、じゃあ、うちの子はずっと売れ残れってことですか( 一一)

ふ~ん、やっぱりトンとなごみの募集チラシは私の背中に貼って
壁にもたれといたらいいんやね(笑)

華ちゃん、決まると嬉しいな♪
No title
こちらこそご無沙汰しちゃっってすみません~(汗
お忙しいのですね。暑い毎日ですのでご無理のないように!です。

華ちゃん、ご縁があるといいな!
てんママさん♪

ありがとうございま~す(*^_^*)

華ちゃん・・・どうなんでしょうね(^^ゞ

みんな決まるといいんだけど・・・と、言いつつ
またしても新入り入荷(・・;)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>