2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
華ちゃん、トライアル決定♪
7/27の「駄菓子屋蛍」さんから


8/3「気ままカフェAnomura」さんまで


2週続けて華ちゃんを見に来てくれた

ご家族が・・・決定してくださいました~♪

fc2_2014-08-06_11-29-00-594.jpg


猫にも詳しく・・・経験もおありだし


なにより、華が可愛くてしょうがないと言う感じが


保護主としてはとても嬉しく


けれど、スタンスとして


こちらから「推せ!推せ!」はしたくないので


やはり里親さんご本人の希望で家族に迎えて頂きたい!


あえて、お名前や連絡先も伺わず


じっと我慢の子でしたww


「トライアルしたら、もう返しません!」と


おっしゃっていただきました。(一応1週間はトライアル期間ですけど)


レンくんが本日


華ちゃんが日曜日


トライアル開始です。


ので、次回譲渡会はお休みします♪



fc2_2014-08-07_13-59-59-575.jpg



レンくんは・・・先住女子猫さん有りなので・・・


しかも、譲渡会とか病院とかで


またしても人間不信がチラチラww


ちょっと時間必要かもしれません。
(根っから人嫌いではないので大丈夫だと思いますが
先住女子は・・・相性次第、会ってみないと分かりません(^^ゞ)


8/17~気持ちも新たに

ペー(北)くん
fc2_2014-07-28_12-35-31-659.jpg


ナン(南)くん(暫定名のはずが・・・ほぼ決定ww)
fc2_2014-08-07_12-50-24-104.jpg




里親さん探し再開です\(◎o◎)/!

あっ!ご希望あれば・・・随時お見合い可能です。


メッセージくださ~い♪



トライアル成功しますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鼻ちゃんはほぼ決定で良かったです(=^ェ^=)
レンくんもトライアル頑張れ!

No title
華ちゃ~~~~~ん!! 嬉しいですねっっ!!
かわいくてかわいくて仕方がないなんて、なんてステキなんでしょ!
レン君もステキなご縁でありますように!

Shinoさん、暑い毎日ですのでご無理のないようにです。
てんママさん♪
ありがとうございます♪

嬉し〜〜〜ぃ!なんですが
さみし〜〜〜ぃでもあったり(笑)
本当に可愛い良い子で、こんなに多頭でなければ完璧にうちの子決定!の子ですから(^^;;

けど、きぼうしゃさんもとても良い感じのご家族で♪

決まるとやっぱり嬉しいですね。

レンくんは、出直しです(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>