2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
里親さん絶賛大募集中の可愛い子ちゃん達ww
lOWtfLhoU96aPPV1407818062_1407818525.jpg

aqmhWsfj_wj__2k1407818584_1407818819.jpg

l9E531LUmXsBEgD1407818928_1407819030.jpg

RYilnxqmFc9gLEa1407819069_1407819251.jpg

おばあちゃん猫と妊娠中のママンが
ダンボール箱にぎゅうぎゅう詰めにされ
家の前に捨てられていたのを
ペット不可の保護主さんが保護し
お友達がお世話をしていました。
おばあちゃん猫は虐待を受けていたようで
直後に亡くなり
6/1に妊婦猫は4匹の子猫を出産

この頃、めろさんが離乳出来たら預かっても・・・
って、話はしてたらしいが
この後パルボでそれどころではなくなり
まだ新規猫は迎えられないと言うことで
現在親子5匹 預かりさん宅にいます。

ママンがウィルス検査陰性なので
仔猫も陰性と思われます。

性格とかは追々に。


EAj7Bj9FZ6VjaLv1407820168_1407820519.jpg

トンちゃん めろさん保護 「いつでも里親募集中

ai8DJn7_ACFvcjD1407819785_1407820126.jpg

なごみ めろさん保護「いつでも里親募集中



lDqYytuiNdGcUuj1407820949_1407821309.jpg

うちの秘蔵っ子ww
最終兵器とも言うww
ペーさんです!

rG90RLe4NJp1txI1407821801_1407822667.jpg

正統派美少年「レン君」
出戻りww


7K8_OKnRELTAt_51407821460_1407821679.jpg

正統派甘えん坊「なんちゃん」
今はまだ隔離部屋の為か・・・
人大好きのゴロゴロベタベタ
猫にも興味津津


合計

大人1匹
2カ月4匹
4カ月5匹

里親さん大募集中です!


トンちゃん、なごみ 以外は

8/17「えひめイヌネコの会」譲渡会

ひめぎん横に参加予定です!


日曜日からトライアル中の華ちゃん

イイ感じに馴染んでるようです♪





赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

忙しい中ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
助かりまーす♪
めろさん♪
現実逃避・・・山となる仕事ww

あとはシェアよろしくにゃ!
No title
いつもいつも亜疲れ様です&ありがとうございます!
前記事のラッセル君、よかったです!

華ちゃんのイイ感じとの事、
いいぞいいぞぉ~^^
てんママさん♪

ラッセル君ではなく、シュナウザー、正確にはミニチュアシュナウザーさんでした(笑)
うちに滞在した時間は長かったけど、探しに出てからはすぐだったので
あっという間でした。探されてたご家族には長い時間だったと思うと
申し訳ない気もしますが・・・ほっといて事故にでも会ってたらきっと後悔したと思うので
結果オーライですね。

華ちゃん・・・決まると良いんですけどね♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>