2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
どっと疲れた(ー_ー)!!
年末から・・・仕事の整理が山積みで・・・


連日、残業の・・・休日出勤。


後半はあの話(監査もどき)は私のお尻を叩くためのウソか?


とか思い、普段の仕事も年末は忙しく・・・


尻切れトンボで年始がスタート。


気になりながら日常業務をこなし


忘れかけた先週末



「週明け、税理士の先生来るから!!」


『!!!!!!!!!!』


で、土日返上でラストスパ-ト(笑)



で、本日税理士さんと面談ww


約2時間半みっちり。


疲れました。


どっと、気が抜けた。




いつ来てもいいようにしとけ!って事ですけどね(^^ゞ



ということで疲れた体に癒しの1枚


fc2_2014-01-19_23-37-22-950.jpg

いつもお風呂の蓋を2/3締めて湯船につかり


遊びに来るネコズとゆったり♪


実は、この写真・・・私のデップリお腹が写っててww


トリミングしましたww


あぶにゃい、あぶにゃいww


fc2_2014-01-19_23-36-51-058.jpg

これは別の日。

チンピラ・チロルは、黒猫じゃあ有りません。

白の少ない黒白のハチ割れです。


はぁ~癒される~♪


譲渡会報告♪
暑い中、小鉄とウ~を引き連れて(ソメはお目目が腫れてお休み)

makiさんちのチビくん、トラくん

めろまいむさんとこのさんしょくちゃん、なつくんと

一緒に。

駐車場が広いんだけど、好き勝手入れるとすぐ入れなくなるので

乗り合わせて行ってきました。



おかけやさん、私はお初で

美味しそうなメニュー見て指をくわえておりました。
(日曜日定休日なんです!)

可愛い手作りのニット小物もたくさんありました。


で、全体的に里親希望者さまは少なかったような...

fc2_2013-08-19_13-22-24-831.jpg

fc2_2013-08-19_13-29-22-870.jpg

fc2_2013-08-19_13-23-32-093.jpg


わんちゃん5匹中4匹


fc2_2013-08-19_14-53-57-196.jpg
とらみちゃん

fc2_2013-08-19_13-00-03-531.jpg
ランランちゃん

fc2_2013-08-19_13-01-57-855.jpg
小悪魔ちびにゃん♀とスリゴロ兄にゃん♂


fc2_2013-08-19_13-04-37-590.jpg
しおんちゃん

fc2_2013-08-19_13-08-25-691.jpg
ゆめちゃん(サビ)ひまわりちゃん(三毛)

fc2_2013-08-19_14-55-19-471.jpg
ザ・双子ww

fc2_2013-08-19_13-11-29-709.jpg
さびちゃん

fc2_2013-08-19_13-12-48-633.jpg
トラくん、チビくん

fc2_2013-08-19_14-56-19-508.jpg
なつくん、さんしょくちゃん

fc2_2013-08-19_15-03-34-355.jpg
さんしょくちゃん

fc2_2013-08-19_15-04-42-554.jpg
何故かボケてる小鉄&ウ~



ねこちゃん16匹中1匹


トライアル決定




16匹中1匹に輝いた栄えあるにゃんこは~


ウ~ちゃんでした



水曜日にお届けにいきます♪

素敵なご家族さまなので、ウ~が一員になれたら

嬉しいな~♪


ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
ねこ歩き~本番行って来ました♪
朝から必死で準備して

会って来ました~。


「ねこ歩き」の岩合光昭さん


ギャラリートークとサイン会


猫友達が数人、午前の部に行こうと申し合わせ



もしかして開店前から並んでるかもと思いつつ


少し予定より時間食ったら


先発隊wwから


「もう着いてますか?」


「凄い事になってますよ!(◎_◎;)」


駐車場に着いたら、ズラッと行列、で、近くの提携パーキングに変更して



会場へ!


整理券もらうために写真集や図鑑を買う為のレジ行列!



並ぶ前に係りの方に


「100名まだ大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ。」


いや~もう既に過ぎてるんじゃ…

fc2_2013-08-16_22-03-39-486.jpg

123番!


ギャラリートークも黒山の人だかり(・・;)


この際見えなくても聞こえたら良いやと少し後ろで聞かせていただきました。

ギャラリートーク後サイン会なので

終わったらサイン会場へ走れるようにちょっと後ろで聞かせていただきましたww


fc2_2013-08-16_21-51-49-356.jpg
fc2_2013-08-16_21-55-18-264.jpg

この後、握手もしてくださいました。


岩合さんは優しそうな方で

思ったより小柄に見えました。
(勝手に大柄な方をイメージしてた)


fc2_2013-08-16_21-57-15-491.jpg

fc2_2013-08-16_22-00-12-515.jpg

fc2_2013-08-16_22-01-23-657.jpg

fc2_2013-08-16_22-26-19-337.jpg

タラオとくるみ、逆だし!

他にも

ニケちゃん、チビくん&サスくん、みゃーたん

知った顔も貼ってありました(o^^o)



女子会依頼、久々に猫友さんとも会えて


たくさんの猫に囲まれて


おまけにKさんのご主人様にもお目にかかれて


有意義な一日でしたo(^▽^)o


皆と別れて、ちょっと休憩中

fc2_2013-08-16_21-56-17-056.jpg

12222人目の入場者という事で

岩合さんから写真集と取材を受けられていました。


この日一番の驚きは


愛媛、松山にこんなにも猫好きさんが居たとは!


こんなにたくさんいるなら、もっと救われる子達がいるはず!と思うんですけどね。



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>