2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
女子会は・・・卒業???
ちょっと前に、某雑誌が「女子」を卒業・・・みたいな記事があったなぁ~


今度から「女子会」改め・・・何にしよ~(笑)




今月も総勢5名でやりました。


fc2_2013-09-24_13-18-59-378.jpg

fc2_2013-09-24_13-19-24-535.jpg

fc2_2013-09-24_13-19-44-078.jpg

fc2_2013-09-24_13-20-05-097.jpg

fc2_2013-09-24_13-20-23-868.jpg

fc2_2013-09-24_13-21-14-744.jpg

fc2_2013-09-25_14-03-31-525.jpg

fc2_2013-09-24_13-22-48-860.jpg

fc2_2013-09-24_13-23-25-018.jpg

fc2_2013-09-24_13-25-42-540.jpg

あと、ヨーグルトケーキとドリンクとお土産も撮り忘れました~



いつもに増し、メニューも多く食べきれず


たくさんお持ち帰りできました。








ここからはボヤキ・・・



今回は濃~く、重~い内容が多く


実際、ブログを書く気力も・・・


保護活動を続ける気力も尽き果てた感じです。


負けてたまるか!と気持ちを奮い立たせていますが・・・


個人で、ほんのちょっと猫を助けたいとやってるだけなのに・・・




そしてもったいないので、その気落ちを「ダイエット」に向けようと思います。


自分の限られたエネルギー、有効に使わなきゃねっ!



次会の「〇〇会」では生まれ変わったShinoを見せるから~


待ってろ~メンバー(笑)


ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
同じネコなのに(-。-;
毎日午前様になるまでお仕事されている猫友のayakoさん。


今回の女子会は月末という事もあり、参加出来ませんって。


この前、プチ女子会をやったのもayakoさんちで


シャムちゃんの手術とうちの外猫の手術に一緒に行こうと予約まで入れていたが


その前にご出産!


出ちゃったモノはしょうがない。



じゃーその日は空いたから、チビくんとサスくんに逢いに行っちゃお~てことで


NYさん、makiさんと3人でお邪魔しました。


ちびくんは、恐る恐るでも近付いてきてくれましたが


サスくんは…(笑)


最初はおこたの布団に頭を入れて


「ボクはいません」のポーズww


この時に授乳中のシャムちゃんに頂き物のロイカナベビーキャットを持って行きましたが


その日のayakoさんのブログに写ってたのは


ロイカナのキトン(; ̄O ̄)


間違えた!←その時の記事はここです♪



で、翌週の女子会の帰りに、ベビーキャット持ってお邪魔しました。


2週も続けて押しかけてゴメンナサイ。


そしていつもカッコ可愛いいちびくん…


撮ってきました~♪


fc2_2013-08-30_13-50-56-035.jpg
こちらは前回訪問時。

fc2_2013-09-02_21-20-16-905.jpg
こちらは女子会後の。

あれ・・・。本当にあの ちび君・・?おかしい。なんか違う(・・;)

fc2_2013-09-02_21-19-37-764.jpg

あぁ、怒ってるよぉ~、ごめんよ、ちびくん、違いすぎる写真で(T_T)

fc2_2013-09-02_21-19-08-062.jpg

こちらはタワーの陰に隠れるサスくんww

必死で逃げるのがおかしくて。

全身で「ボクにはお構いなく!!」オ~ラが(笑)


ちびくん、サスくん、ayakoさん お邪魔しました~♪

また行くからね~(笑)



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
8月の女子会♪
8/31(土) 月一恒例の女子会やりました(^O^)


今回は小規模で4名と、後から参加+1名でした。


いつもお出迎えしてくれる

fc2_2013-09-02_21-23-15-740.jpg


イクにゃん。

ちょうど1歳の誕生日くらいかな~(*^^*)


fc2_2013-09-02_21-22-56-180.jpg
NYさんのブルスケッタ(初モノです♪) Shinoのチキンステーキ


fc2_2013-09-02_21-56-34-805.jpg
NYさんのかぼちゃサラダとmakiさんのピリ辛スパサラとサルサソースのサラダと枝豆おにぎり♪

fc2_2013-09-02_21-21-10-172.jpg
ShinoのりんごケーキとNYさんのキッシュ♪
fc2_2013-09-02_21-20-41-326.jpg
NYさんのエビのタルタルソース焼き?

あと、もち吉とドリンク、フルーツポンチもありましたが、撮ってなかったww



とにかく食べる、食べる、喋るww




実は1週間前にプチ女子会をやってたこともあり



今回はネコ色は少なく…


「結婚」がテーマだったり(笑)


それでもオンニャの子(ツッコミいらにゃい)が4~5人も集まれば…



残り物も分け、お土産まで頂き、NYさん宅を後にしました。



そして…第二部に続くww




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
ネコさんのいるお店♪
昨日、急きょ仕事が終わってから


お食事に誘われ・・・行って来ました♪


一度帰って、子猫らの様子を見て・・・


合流場所まで歩いていると


fc2_2013-08-30_13-56-26-154.jpg

ありゃっ気を付けとかないと!

8/18ったら、もうちょっと経ってるなぁ・・・

で、同僚(飲まないから車ww)に拾ってもらい

お店へ。


お魚メインのお店で

ちょっとお魚苦手なんだけど・・・


fc2_2013-08-30_13-48-46-749.jpg

fc2_2013-08-30_13-48-27-936.jpg

fc2_2013-08-30_13-48-06-852.jpg

いやぁ~美味しかった~♪


トイレに立った同僚が戻って来て

「トイレ行ってみんけんよwwええもんがおったで~」



fc2_2013-08-30_13-45-21-711.jpg

fc2_2013-08-30_13-46-10-675.jpg

fc2_2013-08-30_13-47-05-561.jpg

fc2_2013-08-30_13-47-36-351.jpg

茶白とキジトラと白黒の3匹


茶白とキジトラくんはうちの仔みたいに風邪ひいてた。


離れにある個室にお料理を運ぶ店員さんが通っても


お互いそこにいるのが当たり前って感じでした。


人慣れしてるし、毛艶の良好、ここの美味しいお魚もらってんだろうなぁ。


未去勢は気になったけど・・・(-_-;)


トイレに行き、思わぬ接待係さんに足を停めて行くお客さん(私を含む)



元気で暮らすんだよ~♪
(お高いお店で、次にいつ来られるか・・・タダでww)



ネコさんが裏庭でこっそりお接待してくれる素敵なお店でした♡




・・・で、翌日イヌネコの会さんの迷子掲示板を覗くと・・・

「はるみちゃん、無事飼い主さんの元へ戻りました~」って。

良かったね、はるみちゃん。

もうおうちから離れたらダメだよ~





ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
も・も・申し訳にゃいっ(^_^;)
以前の女子会で

Kさんが結婚した事を知り・・・


おばさん達wwで何かお祝い出来たら・・と


「ねこ歩き」会場でプレゼント♪


本当に心ばかりのシロモノに(私的にはすご~く気に入って選んだんですがww)


余計に気を遣わせてしまったようで・・・モウシワケニャイッ!



fc2_2013-08-20_02-45-40-341.jpg

フード類と

fc2_2013-08-20_02-44-33-198.jpg

ノミ駆除スプレーを送ってくださいました~


makiさんとこにも持って行って来ますね!


ありがとうございました♪






ここからはおまけ。


9月中旬に私事ですが、娘んとこへ遊びに行こうかと

計画中。

またしても、放置していた身にまとった贅肉を退治すべく

そろそろまたダイエットしようかなぁ~

で、この前買ったダイエットプレート

さっそく

fc2_2013-08-21_20-55-38-144.jpg

トンカツは今をときめく「ノンフラーヤー」でww

ご飯も大口で2口ほどしか有りません。


これで夕飯済ませ

その直後、ポテチ片手にほろよい飲んでて

「あっ、コレ無しで・・・」と誰にともなく言い訳してました(^^ゞ

・・・やはり「ダイエットは明日から・・・ww」





昨日夕方、ウ~をお届けに行きました。

今回、トライアルという風にお話はしていませんので

先方様は譲渡と思われてる感じだし

私なんかよりもネコ飼い歴はベテランのお母様もご一緒ですので

なんの心配も(里親さんに対して)ありません。

今回も血液検査がまだだったので

そういう意味で戻って来る可能性は無くはないけど。



毎回、保護っ子を連れて行った後・・・脱力してしまいます。




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)





プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>